• ベストアンサー

ブリタ浄水器のポットの水は、常にカートリッジの下

まで水位が来てるのが良いですか? それともどうでも良いのですか? カートリッジの銀の効果が少しでも浄水後の水に触れてるように、或いはカートリッジの乾燥を防ぐとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

BRITA カスタマーセンター 製品、浄水性能、BRITA Club についてご質問がある場合: TEL: 0570-001-179 通話料はお客様負担 10:00~17:00(土・日・祝日を除く) に聞いた方がベストと思います。

iq001
質問者

お礼

有難う御座いました。