• ベストアンサー

社員退職で激怒する上司理由

最近職場で2年働いた女性が退職しました。この職場は派遣社員の入れ替わりが激しく、退職は日常茶飯事です。 ですが、この女性が退職した際、上司が、周囲の誰もがわかるぐらいイライラし、機嫌が悪く周りに当たり散らしていました。もともと気の短い上司ですが… 惜しいとか残念な気持ちぐらいでは、普通はこんな行動に出ないと思います。これだな、と感覚だけで良いので思い付く理由があったら教えて欲しいです。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただの憶測ですがお気に入りの社員さんでアプローチし、お付き合い出来ると思ってたのでお食事やプレゼントしたりしてたのではないでしょうか?それなのに辞めて音信不通。イライラしますよね…。

その他の回答 (5)

noname#255857
noname#255857
回答No.6

質問者さん的には、その上司が女性に懸想していたとか 不倫していたとか、そんな回答が欲しそうな気がする。

tsuguminomori78
質問者

補足

はぁ~? 答える気、ないならわざわざ書かないで

• 4810noja
回答No.5

退職の原因がその上司にあってそれを上層部に伝えて辞めたため、上層部から上司が叱られた。

• tnwhern
回答No.4

その女性が退職したことでその上司に何らかの不利益が生じたのでしょうね

回答No.3

返信はこちらにすれば良いのでしょうか。初心者ですみません。私は女性です。

tsuguminomori78
質問者

補足

ありがとうございます、私も初心者です

• agehage
回答No.2

辞め際にその上司への苦情や不満を伝えた