• ベストアンサー

陸軍

日本人でもアメリカ陸軍に入隊することって出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

日本国籍でも入隊は可能です ただ、スパイ疑惑がかけられ入隊は厳しいです また、このような面接があるようです 「日米同盟が壊れて敵国同士になって、アメリカ兵となった場合 あなたは日本に残してきた両親、兄弟、親戚、友人に銃をむけることができますか」という質問があるようです 「できます」「できません」が正解ではありません

atuten573
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

色々と面倒な部分はあるようですができるみたいですよ! アメリカ軍に入りたい!米軍への入隊方法を教えて! https://wallacepug.com/join-military/

atuten573
質問者

お礼

ありがとうございます