• 締切済み

イギリス陸軍入隊について

私はイギリス陸軍に行きたいと思っています。 そこで質問なんですがイギリス陸軍に入隊するにはどうすればいいですか? それとも日本人は入隊できないのですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#202112
noname#202112
回答No.3

イギリス大使館に問い合わせたらどうでしょうか?

回答No.2

参考URLはイギリス軍のリクルート用サイト。オンラインチャットで 問い合わせをすることもできます。ここで、何をどうしたら入隊出 来るのか調べましょう。

参考URL:
http://www.armyjobs.mod.uk/
noname#214454
noname#214454
回答No.1

もし私なら直接イリギス軍に聞きますけど。 このようなところで尋ねるくらいの気持ちなら、止めたほうが良いと思います。