• ベストアンサー

NHKの実践ビジネス英語

NHKの実践ビジネス英語がなくなり、わたしはカシオ電子辞書 で勉強しています。 英検1級向けの勉強法としてアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 >ムックも同じレベルですか?通常の放送より量が少ないと思いまして投稿しました。 同じではないです。 少し確認しましたら、Amazonの評価も賛否でした。 bbc learning English 無料アプリ 中上級レベルのnews review の方がいいと言っている人もいました。 これでは物足りないかもしれないです。 https://ascii.jp/elem/000/004/019/4019222/

chinamadical
質問者

お礼

そうですね

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ムックではダメなのですか? 慣れているツールの方が学びやすいと思います。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000286.000018219.html

chinamadical
質問者

補足

ムックも同じレベルですか?通常の放送より量が少ないと思いまして投稿しました。