• ベストアンサー

炭酸水について

スーパー、自販機で買える炭酸水で酸味、苦味が少なく飲みやすい種類ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

酸(炭酸)が入っていますので酸味は必ずあります。天然水を使ったものはカルシウムやマグネシウムが入っていて苦いことがあります。香料も苦みの原因となることがあります。  つまり、何の変哲もない微炭酸の炭酸水が希望に沿うのではないでしょうか。

riyokutiya
質問者

お礼

なるほど!参考になりましたお答えありがとうございます