• ベストアンサー

一番強い炭酸水教えてください

これまでウィルキンソン、神戸居留地の炭酸水、SODA、サンガリア炭酸水等、その辺のスーパーなどで入手できる炭酸水はほとんど試しました。 主にフルーツシロップで割ってますが、かき混ぜるとシュワシュワと抜けていってしまうようで味見の段階で微炭酸みたいになってしまい、まずいです。 そっと混ぜてもダメです。 私はコーラのなどめちゃくちゃ強い炭酸が大好きですが、このくらいとまではいかなくても、これに近いくらいの強炭酸で作れる水を知ってれば教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

楽天市場等に、炭酸水を自分で作る物が売っています。 それを買えば、強い炭酸も作れます。