• ベストアンサー

客観的に見てうちの母は変じゃないですか?

私は30代のひきこもりです。 私は飴が食べたいと言いました。「ニッキアメで表面がざらついてないツルッとしたやつと、フルーツやコーラやソーダ味の色んな味ができるだけたくさんの味が入ってるやつ」って注文しましたところ、スーパーやコンビニを4軒回って、注文通りの飴を買ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pon0228
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

とても優しくて素敵なお母様だと思います。 変じゃないと思いますよ。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 客観的に見てうちの母をどう思いますか?

    回答がつかなかったのでカテゴリを変えて質問します。 私は30代のひきこもりです。 私は飴が食べたいと言いました。「ニッキアメで表面がざらついてないツルッとしたやつと、フルーツやコーラやソーダ味の色んな味ができるだけたくさんの味が入ってるやつ」って注文しましたところ、スーパーやコンビニを4軒回って、注文通りの飴を買ってきました。

  • 一番強い炭酸水教えてください

    これまでウィルキンソン、神戸居留地の炭酸水、SODA、サンガリア炭酸水等、その辺のスーパーなどで入手できる炭酸水はほとんど試しました。 主にフルーツシロップで割ってますが、かき混ぜるとシュワシュワと抜けていってしまうようで味見の段階で微炭酸みたいになってしまい、まずいです。 そっと混ぜてもダメです。 私はコーラのなどめちゃくちゃ強い炭酸が大好きですが、このくらいとまではいかなくても、これに近いくらいの強炭酸で作れる水を知ってれば教えてくれませんか。

  • ビンのコーラ

    ビンのコーラはどこに売っているのでしょうか? 教えてください。コンビニなど探したのですが見当たりませんでした。それと炭酸の強いソーダを取り寄せれると聞いたのですが、それについても知ってる方がいらっしゃればお教えください。お願いします。

  • カンロ(?)の飴

    6年くらい前に売っていた飴が見つかりません。 製造・販売はとうの昔に中止されていると思うのですが画像すら見つからず、あれは幻だったのか?と思ってしまいました。 味はソーダやレモンなどがあり、色も味に合わせた配色でした。(例:ソーダ味なら水色) 包装はカンロ飴のように両端がきゅっとなっていて顔がついているかわいいデザインでした。 ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • クリームソーダって何でメロンかコーラなの?

    クリームソーダって一般的にメロンソーダ+アイスかコーラ+アイスってのが一般的ですが ソーダなら普通のソーダ(サイダーみたいに透明なやつ)でも良いと思うのですが?

  • 効率よく飴を分類する方法

    中身の見えない袋に飴が10個入っております。 どのような味の飴が入ってるかはわかりません。 この10個の飴を、味ごとにお皿の上に出して分類したいのですが、 1個しかない味の飴は捨てたいのです。 例えば、袋に入っている飴が、イチゴ味が5個、コーラ味の飴が3個、メロン味が1個、ハッカ味が1個なら、 お皿Aにイチゴ味を5個、お皿Bにコーラ味を3個、メロン味とハッカ味は捨てます。 このような操作を、効率よく行いたいのです。 ただし、以下の条件がございます。 1.お皿は無限に用意できます 2.飴は1つずつしか持てません 3.一度袋から出したら袋には戻せません 4.お皿の上に置いた飴は再度移動できますが、一度捨てた飴は戻せません 5.一枚のお皿には、たとえ一時的でも、異なる種類の飴は置けません お伺いしたいのは”何枚お皿が必要か?”等ではなく、 どうすれば効率よく飴を分類できるか?という感じです。 例えば、お皿は沢山必要だけど短時間でできる方法や、 時間はかかるけどお皿は最低限で済む方法など、です。 数学ではないかもしれませんが、お答えいただけたら幸いです。

  • チーズの飴

    随分昔ですが、コンビニにチーズキャンディ(商品名は確かではないです)があり、とても美味しかったのですが、すぐに販売しなくなりそれ依頼見たことがないのです(8年くらい前かも)。チーズ味の飴じたい見かけないのですが、知っている、今どこかで買える情報などご存じでしたら是非教えて下さい。以前、台湾に行った時にスーパーでその日本のチーズ飴が置いてあったのは驚きましたが。本当に普通のよくコンビニに置いてあるような袋タイプの飴でした。味は、ほんのり甘くてチーズのしょっぱさみたいのもあり美味しいんです!!

  • この飴の名前

    今日会社で、飴をもらいました。1cm角のフルーツの甘い飴です。その飴の名前わかる人いませんか? 食べ終わった後の包んである紙を持って帰ったつもりだったのが忘れたみたいで、名前がわかりません。 特徴  1cm角のフルーツの甘い飴  1包装に2個入っている。  スーパー行っても売っている店と売られてない店があるのですが、どういったスーパーに売られてますか?

  • フルーツキャンディーの作り方

    フルーツが入った 又は フルーツ味のキャンディーを作りたいのですが なかなか上手くいかなくて困っています。 屋台で売られているリンゴ飴のように生のフルーツを入れて飴でコーティングしようと思い,リンゴだと大きいので,缶詰のみかんで試してみたのですが,水分が出てしまい,べちゃべちゃになりました。 生のフルーツが入ったキャンディー,またはミカン味やブドウ味などのフルーツ味のキャンディーの作り方を教えてください! ヨロシクお願いします! *できれば,2~3日は日持ちさせたいです! *白砂糖の代わりに和三盆糖でもつくれますでしょうか?  (フルーツには和三盆は合わないですかね?)

  • おいしい飴(キャンディ)を教えて下さい。

    こんにちは、お願い致します。 今、飴(キャンディ)を探しています。 スーパーやコンビニでは売っていないもので、出来ればちょっと変わった飴がいいです。 見た感じからして可愛らしくて、色んな味がある(もしくは選んで詰められる)と嬉しいです。 ソフトキャンディではなく、普通の硬いアメで。 あと、出来れば・・・ビンに入ってると尚嬉しいです(見た目から楽しめるので)。 都内もしくは神奈川県内で探してます。 ネットショップだとちょっと手にとって比べられないので・・・。 わがままで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。