• ベストアンサー

客観的に見てうちの母は変じゃないですか?

私は30代のひきこもりです。 私は飴が食べたいと言いました。「ニッキアメで表面がざらついてないツルッとしたやつと、フルーツやコーラやソーダ味の色んな味ができるだけたくさんの味が入ってるやつ」って注文しましたところ、スーパーやコンビニを4軒回って、注文通りの飴を買ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon0228
回答No.2

とても優しくて素敵なお母様だと思います。 変じゃないと思いますよ。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m