• 締切済み

人の目が気になります。治し方を教えてください

evercrisis109の回答

回答No.6

君も繊細なんですね? 私も そういう時が有りましたよ 「気にするな!」とか言われると余計に気になるよね? 実際には 他人はそんなに君の事を気にしてないはずだよ いっそのこと開き直って「見たければ見ろよ!」位に思ってた方がメンタルが強くなっていくよ

toma1111toma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にされていないという事を自分で思っても、不安でしたが、人に言われて少し楽になりました。 少し思い切って行動する時間を増やそうと思います。