• ベストアンサー

殺されそうになりました。

kenny30の回答

• kenny30
回答No.4

補足を読んでいると、完全に彼と離別したいわけでもなさそうですし、彼を改心させたいようにとれるので、かなり微妙なんですが、万が一の事態になったらモトもこもありませんので、やっぱりまずは警察に相談ですよね どちらにお住まいか分かりませんが、参考URL載せておきましたので、お近くで同じようなサービスをしていたら利用されてはいかがでしょうか? 直接警察に出向いても、真剣にとりあってくれない場合もあります 結局彼はhito2004さんに何を求めているんでしょうか? たまたまカーッとなるのと、慢性的なものでは扱いが変わってきますよね 無理して依存しすぎないように気をつけて下さいネ

参考URL:
http://www.vill.nishihara.kumamoto.jp/soumu/bouhan.html
noname#8100
質問者

お礼

ありがとうございます。相談してみます。彼は慢性的な気がします。電車の中でも道端でもお店の中でも頭にくると人が見ていても大声で怒鳴ったり私がやめさせようとすると暴れたりして手に負えません。友達の前とかではいい人なんですけど。だから回りの人に言ってもびっくりされます。きっと二面性があるんでしょうね。