• 締切済み

原因不明の体調不良

tetsumyiの回答

• tetsumyi
回答No.5

血圧 コレステロール 胃薬 以外の薬はできるだけ飲まない方が良い。 体は生命維持のために調整しようとしているのに薬で抑えてしまうと異常がひどくなります。 お風呂上がりから体調が良くなると言うことから血流が良くないと考えられます。 一日中座りっぱなしは血行が悪くなりますからできるだけ横になったり座ったりする事、座っている場合も足を下にしていると血栓ができる可能性があるので足は前に上げること。 体を温かく保ち水分を充分取る様にする事も役立ちます。 全身検査すれば、異常はアチコチに出る事は間違いなくさらに薬を増やされると体に負担が増えるだけです。 医者は対象療法しかできません。

kazun3
質問者

お礼

コメントありがとうございますm(_ _)m 身体の異常は血流が大きく関係してそうですね やはり薬はできるだけ減らしたいと思います。