• ベストアンサー

体調不良でお尋ねします。

転職活動中の追いつけ50歳のオヤジですが、精神的からか、体調が思わしくなく肩や背中の痛みはもとより激しい頭痛や全身のだるさや足の痛み特に足裏は両方共痛く、弱り目に祟り目状態です。何か知識をお持ちの方や同症状でお悩みの方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk0ttk
回答No.1

足底筋膜炎、リウマチ、痛風などで足の裏が痛む場合があります。 確かなことは言えないので、そこまで体調が悪いのなら、 一度病院に行くことをおすすめします。 転職中ならば、心機一転、新しい場所で働くためにも 健康診断を受けて現在の自分の身体がどうなっているのか しっかり知っておくといいのではないでしょうか。 あまり無理をせずに、少し休んで体調を整えたほうがいいと思います。

itinenhokki
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。症状が改善しないようでしたら、人間ドックにでも行こうかと思います。