• ベストアンサー

コロナワクチン接種

ファイザー製のモデルナ製ワクチン接種を受けた人は誰でも38度代の熱が出てしまうんですか?なぜなら一昨日両親がコロナワクチン接種受けてて昨日母が38度代の熱だしていたんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.2

私は2回とも何もありませんでした。 母は昨日3回めを打ちましたが何もありません。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

ファイザーを打ちましたが、2回とも発熱はありませんでした。1回目は体がだるくなりましたけど、2回目は拍子抜けするほど何も起きませんでした。わざわざ翌日も休みにしたのに。

• black7421
回答No.1

誰でも出る訳ないじゃないですか。