• 締切済み

過去の風俗店での勤務

はじめまして。 5年ほど前にいくつかのデリヘルで事務のような内勤をしていました。 最近彼氏ができ、経営者です。 彼のことは大好きで、将来のことも考えたい人です。 そこで、質問なのですが、過去の風俗店での勤務を彼に告げたほうが良いのでしょうか? できるだけ、彼には嘘をつきたくないです。 内勤をしていた時に税金を払っておらず、昨年まとめて納税しました。なので、スタッフというより個人事業主として働いていました。 お客さんとの性行為や性的なサービスはしておりません。 彼氏の理解を得られるとはあまり考えておりません。 でも、過去の風俗店での勤務などでネットで調べれば調べる程、苦しくなります。 彼の将来を考えると、私が汚点になりそうで怖いです。 皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

みんなの回答

回答No.4

はじめまして 私も5年ほど前にちょっと特殊な理由があって 友人の経営するデリをしばらくの間、手伝いに行っておりました 仕事に対する偏見とかもあると思いますが 内容がどうとかあまり関係ないですし わざわざ細かく話すこともないんじゃないですかね? 人間生きていればいろいろあります 風俗業経営は犯罪ではないのでそんなことで汚点になんてならないですから大丈夫です 税金まできちんと納めてる国民じゃないですか もっと堂々としてていいですよ 私なんかより全然良いです(笑)

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.3

事務の仕事をしていたのですから、事務をしていた、でいいと思います。それ以上細かく追求する男性もそんなにいないでしょう。風俗店という言葉を出すと誰でも邪推します。私もタイトルを見て、そうか風俗勤務を彼に伝えるかどうか、なんて大変だよね、って思いましたもん。 性的サービスをしていない、なんて言われても怪しく感じます。事務をしていたの、だとそんな事は一切想像しないと思いますので、事務をしていた、でいいと思いますよ。

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

言わないで良いのでは? 5年前。納税済み。事務。 なんら後ろめたい事はないよ。 嘘も言ってない。 将来、聞かれる可能性もないのでは? わざわざ、言う必要はないと思うけどね。 5年前の事務の仕事でしょ? 重く考えると、重くなるよ。 大丈夫。なんも悪いことしてないんだから、 昔の仕事を聞かれたら、言えばいいんだよ。さらっと、風俗店の事務やったことあるって。 それでゴチャゴチャ言われたら、怒っていいよ。まぁ、組事務所で事務ってのなら、ちと問題あるかもしれないけど・・・。

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

難しい選択ですね、風俗店で、事務として、働いていたと言っても、風俗していたと、とらえる事が男性として、当たり前かもわかりません、 この、選択しは、難しいかもしれません、相手の彼氏が聞いてきたら、サビ⇁ス業の事務ぐらいしか言えないですが、詳しく、ひつこく聞いてきたら、誤解されるから、言えなかつたが、デリヘルの事務をしていたと言うしかありませんが、 勿論、付き合いが駄目に、なるかもしれません、相手の男性が大きく包容力が、あれば問題ないですが、 まあ、駄目元位考えられて、覚悟を持つぐらいの考えで言われてもよいが、それともズバリ言って、分かれる覚悟を持つ気持つ決断があればよいですが、不審誤解は解消するかは相手次第ですね、

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店の源泉徴収について

    夜のお店や風俗店の中でも、割と真面目経営でスタッフの女の子から所得税を引いて報酬を支払ってるところが結構あります。 納税もしていると言います。 店側は、預かった税金を本当に納税しているでしょうか? 女の子が確定申告すれば足はつくと思うのですが、実際どんな感じなのでしょうか? 有名店や大手などは目も付けられやすくごまかしにくそうですが。

  • 性風俗店について教えて下さい!

    こんなことを質問していいのか分かりませんが、誰にも聞けないので誰か教えて頂けますか? 私の彼氏が性風俗店を始めようとしています。 私は今までその様なことには全く無縁でしたので、正直抵抗はありますが ちゃんと始めるなら良いと思っていました。 でも、どうやら話を聞いていると届出を提出しないようなのです・・・ 届出を出さない=違法行為 ですよね。 それを彼氏に話すると、風俗店・性風俗店はほとんどが届出や許可を執っていないところばかりだから、よっぽどの事が無い限りは捕まらない・・・ と言われました。 私はどうせやるんだったら、ちゃんと届出を提出し、税金も払って 「仕事」としてきちんとやって欲しいと思っています。 届出を出さない→税金を納めない となると、かなりの違法行為になると思うのですが もし捕まった場合、どれ位の罪に問われるのでしょうか。 (初犯ならすぐに出てこれるから、いいんだとも言われました・・・) それと、きちんと性風俗店をスタートする場合 どういう手順で進めていけば良いのでしょうか。 届出に関しては、本などで調べると書いてあるのですが 税金についてはよく分かりません。 風俗関係に詳しい方、ご回答を宜しくお願い致します。

  • 風俗勤務 税金関係について

    初めまして。 現在事情があり風俗勤務してる者です。 文章力が無いので箇条書きで失礼します。 ・去年の11月までは会社員で 副業として風俗で月10万ほど稼ぎました ・会社員を辞めてから風俗一本で 今年の1月に結婚し自営業の旦那の扶養に 入っています。 ・旦那には、知り合いの所で日払いの手伝いをしている。と言ってます。 ・1月から今日までで70万ほど稼いでます。 ・風俗店には独身の頃から居て結婚した事は言ってませんので旧姓での登録のままです。 ・お店で税金の話をチラッと聞いた所、私は個人事業主になっていると聞きました。 ・お店から貰うお金はお客様が支払う額の50%を貰っていて雑費などは引かれてる形跡はありません。 上記の様な感じで 旦那が今年の確定申告する時にバレるのか 扶養ならば103万内で抑えたほうがいいのか お店では旧姓のままなので別人と判断され無職で通るのか、、、謎だらけで困ってます。 ずっと会社員で税金関係は会社がしてくれていたので全く無知です。 色々調べたのですが分かりずらかったので 質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 生活保護受給者です 風俗勤務を検討してます

    精神病、内臓疾患で生活保護で生かされていただいています 30代半ば、女性、独身です。家族はいません。 このまま生活保護で生きるのが辛くなり、年齢も考慮すると希望の仕事をするには、出来るなら専門学校に行く必要があると思い、デリヘルでアルバイトしてみようと考えています。 内臓疾患は感染性のものではありません。 そこで質問なのですが、デリヘルの面接の際、生活保護受給者である事は申し出ないといけないでしょうか?原付免許証はありますが、隠しても後々ばれるのでしょうか? また、ケースワーカーさんには、風俗店に面接に行く事、勤務する事を申し出ないといけないでしょうか? うつ病には風俗はリスクが高いのは覚悟してます。将来のために、人として生きるための賭けだと思っています。 風俗店にも迷惑かけないよう頑張るつもりですが…生活保護者と周りに知られたら怖いです。 お恥ずかしい内容ですが、ご回答お願いいたします。

  • 彼氏がいるのに風俗勤務

    こんばんは。 約一年前、彼女の浮気(肉体関係あり)と風俗勤務が同時に発覚しました。 あまりにショックで当時は二週間で7kg痩せてしまったほどでした。 しかし、あれから一年。 彼女は心から反省し、浮気をしたことも隠れて風俗で働いたことも本当に後悔しているのがすごく伝わります。 しかし、この一年は本当に辛い一年でした。 全然関係ない言葉や映像が目や耳に入ってきても、勝手に頭の中で風俗に関することに結びつけてしまい、それらが鮮明な映像になって頭にこびりついて離れない… そんなことに苦しめられ続けた一年でした。 それでも別れずに今も彼女との関係は続いており、しかしまだ俺の心の中は辛いときがあるんです。 そうなると、俺は彼女をたびたび責めてしまいます。 理性では許しているのに、心の奥底ではまだ許せていないのだと思います。 ちなみに彼女が働いた風俗はピンサロで、働いた理由はただ短時間でお金が稼ぎたかっただけという理由であり、どうしても風俗をやらなければいけない理由ではありませんでした。 また、風俗というのは、法律では認められていても、『性を売る』という本質は売春と何ら変わらないものであると俺は考えており、差別意識を強く持っていますので、現役風俗嬢や元風俗嬢からのコメントはしないでください。 (自身の精神衛生上、ご協力ください) 現在、彼女からの愛情は毎日強く感じています。 ただ過去の記憶からくる心の傷の痛みだけが悩みです。 皆さん、こういう心の傷はどうにかして少しでも軽くできる方法を知ってる方はいませんか? 似たような経験をされた方の体験談などもあればぜひお聞かせ願いたいです。 彼女と別れるかどうかを悩んではおらず、少しでもこのトラウマというか…頭にしょっちゅう出てきて俺を苦しめ続けるこの痛みを少しでも和らげる方法があればと思い、質問しました。

  • 過去に職業詐称されて性行為を強制されて・・・

    過去にネットで出会った変な男についてです。 その男は、職業を詐称し(本当はフリーターなのに将来有望な会社員だと言っていた)私に性行為を強制してきました。 今思い出すだけでも気持ちが悪いです。 早く新しい本当の恋人がほしい。。。 これって過去の汚点ですよね?!