• 締切済み

過去の風俗店での勤務

はじめまして。 5年ほど前にいくつかのデリヘルで事務のような内勤をしていました。 最近彼氏ができ、経営者です。 彼のことは大好きで、将来のことも考えたい人です。 そこで、質問なのですが、過去の風俗店での勤務を彼に告げたほうが良いのでしょうか? できるだけ、彼には嘘をつきたくないです。 内勤をしていた時に税金を払っておらず、昨年まとめて納税しました。なので、スタッフというより個人事業主として働いていました。 お客さんとの性行為や性的なサービスはしておりません。 彼氏の理解を得られるとはあまり考えておりません。 でも、過去の風俗店での勤務などでネットで調べれば調べる程、苦しくなります。 彼の将来を考えると、私が汚点になりそうで怖いです。 皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

みんなの回答

回答No.4

はじめまして 私も5年ほど前にちょっと特殊な理由があって 友人の経営するデリをしばらくの間、手伝いに行っておりました 仕事に対する偏見とかもあると思いますが 内容がどうとかあまり関係ないですし わざわざ細かく話すこともないんじゃないですかね? 人間生きていればいろいろあります 風俗業経営は犯罪ではないのでそんなことで汚点になんてならないですから大丈夫です 税金まできちんと納めてる国民じゃないですか もっと堂々としてていいですよ 私なんかより全然良いです(笑)

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

• yaasan
回答No.3

事務の仕事をしていたのですから、事務をしていた、でいいと思います。それ以上細かく追求する男性もそんなにいないでしょう。風俗店という言葉を出すと誰でも邪推します。私もタイトルを見て、そうか風俗勤務を彼に伝えるかどうか、なんて大変だよね、って思いましたもん。 性的サービスをしていない、なんて言われても怪しく感じます。事務をしていたの、だとそんな事は一切想像しないと思いますので、事務をしていた、でいいと思いますよ。

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

言わないで良いのでは? 5年前。納税済み。事務。 なんら後ろめたい事はないよ。 嘘も言ってない。 将来、聞かれる可能性もないのでは? わざわざ、言う必要はないと思うけどね。 5年前の事務の仕事でしょ? 重く考えると、重くなるよ。 大丈夫。なんも悪いことしてないんだから、 昔の仕事を聞かれたら、言えばいいんだよ。さらっと、風俗店の事務やったことあるって。 それでゴチャゴチャ言われたら、怒っていいよ。まぁ、組事務所で事務ってのなら、ちと問題あるかもしれないけど・・・。

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!

• keizo99
回答No.1

難しい選択ですね、風俗店で、事務として、働いていたと言っても、風俗していたと、とらえる事が男性として、当たり前かもわかりません、 この、選択しは、難しいかもしれません、相手の彼氏が聞いてきたら、サビ⇁ス業の事務ぐらいしか言えないですが、詳しく、ひつこく聞いてきたら、誤解されるから、言えなかつたが、デリヘルの事務をしていたと言うしかありませんが、 勿論、付き合いが駄目に、なるかもしれません、相手の男性が大きく包容力が、あれば問題ないですが、 まあ、駄目元位考えられて、覚悟を持つぐらいの考えで言われてもよいが、それともズバリ言って、分かれる覚悟を持つ気持つ決断があればよいですが、不審誤解は解消するかは相手次第ですね、

twtwadad
質問者

お礼

ありがとうございます!