• ベストアンサー

男性の風俗について

付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-jang
回答No.7

行った事はないので正確には分かりかねますが… 彼氏さんは、他の女性に興味があるのではなく、 そういう場所でやってる行為に興味があるのではないですか? つまりは、ローションまみれとかそういうのに。 その気になれば、ローションなんかは AVのお店なんかで良く目にしますし、 同棲しているのなら、自宅のお風呂を使えばいいでしょ。 質問者様がそれを誘うのも手かもしれません。 まあどちらにしても、同棲の彼女がいる最中に、 ソープだの何だのに行くような男は、 精神的にまだ未熟な可能性が高いので、 結婚とかは早いんじゃないかな。

amsa26
質問者

お礼

恐らくそういうプレイに興味があるみたいなので、1番参考になった方にベストアンサーです。 皆様真摯なご回答ありがとうございました 今後参考にしていこうと思います。

amsa26
質問者

補足

他の女性ではなく行為、ですか…マンネリがちなのかもしれません。 どういうプレイがしたいのかを聞いて見る事にします。彼はシャイなので教えてくれないかもしれませんが… 年下の私から見てもまだ幼い印象を受ける事は多々ありますので、同棲を続けながらも結婚していいのかを見極めていこうと思います 参考になりました ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#186048
noname#186048
回答No.6

女ですが風俗OK派です。 男じゃないから男の気持ちは解らないけど、あなたに飽きた訳ではないと思います。 風俗とあなたは別だと思いますよ。 女性経験が多かろうが少なかろうが、興味ある人はあります。 エロビ観るのと同じようなもんだとおもいますよ。 ただ彼氏やその周りの男達に聞いた話ではデリでも交渉しだいではエッチありです。 その嬢とエッチして性病を移されたと言ってたので、そこは注意しなきゃだと思います。 そこは彼の理性に任せるしかないんですけどね。 私は素人相手に浮気されるより、金だけの関係で風俗行く分には許します。 風俗行かないでって彼氏に言っても隠れて行くか、彼氏の性癖をある程度受け入れる覚悟がないとダメだと思いますよ。 アンダーヘアの処理しちゃダメとか可愛いもんです。 1つ言えるのは素人相手の経験よりプロ相手の経験が多い男の方が、変わった性癖を持ってる事のが多いです。 エロビ観すぎて現実離れしてるとか。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

風俗と私は別なんですかね、男性はよくわかりません… 女性でも風俗OKな方もいらっしゃるんですね。 心の広さを見習いたいです。 彼の性癖は全て受け入れられると思いますが、如何せん彼はシャイなものでこちらが聞いてもはっきりこうしたいと言ってくれません… ご回答ありがとうございます。

• mors333
回答No.5

男性です。 質問者様に飽きた訳ではないと思いますよ。 週1,2回定期的に好意があるみたいなので。 単に質問者様の考え通り他の女性の身体に 興味があるだけだと思います。 質問者様が初めてのことなのでたぶんそうだと思います。 私の友人で風俗に行って病気がうつった人がいます。 彼が風俗に行きたいとか言い出したら、 「病気うつった人とかいるみたい。 彼氏が病気うつされる可能性があるなんて嫌」 とか言ってみたらどうですか。 男性なのでなんとなく彼の気持ちが分かります。 私も彼の状況なら他の女性の身体に興味が出ると思います。 でもたぶん女性もそうですよね。 女性も1人しか経験がないと他の男性はどうなのか気になる って話を聞いたことがあります。 すみませんm(_ _)mなんか話が変な方向に行きました。。。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

やはり興味なのでしょうか。 はじめての相手だから他の女性の身体に興味があるというとは頷けます。男性ですし。 病気も勿論嫌なのですが、それ以上に彼が他の女性に触ったりする事が耐えられません。 ご回答ありがとうございます。

回答No.4

結局気持ちの問題ですから 風俗に行ったら別れると通告でもされてはどうでしょう 興味があっても利用しない人は結局しないし 利用する人は何度止めても利用するものです。

amsa26
質問者

お礼

amsa26
質問者

補足

気持ちの問題ですよね… 風俗に行ったら別れる、とも伝えてあります。 彼が利用しない側の人だと思いたいです。 ご回答ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.3

素直に自分の気持ちを伝えてみてください ほかの女性の体を触ってほしくない。私に飽きたの?風俗に行くなんて考えただけで悲しくて辛くてどうしようもない気持ちになる。私がそんな気持ちになるのがわかっていても行きたいの?等。 風俗は浮気ではないという男性もいますが、女性からすれば自分以外の女性の体に触れるという行為は立派な浮気と思う方多いと思います。私も嫌です。ほかの女性の体に触れた手で私を触ってほしくない。感情などないビジネスとして存在しているところを利用するのだから浮気ではないなんて言われたって納得できません。 彼に自分を悲しませてでもそういうところを利用したいのか聞いてみては?自分の興味だけで軽く考えている可能性あると思います。彼女が悲しむなんて思ってもいないのかも。 それでも風俗を利用するようでしたら、結婚してももう二度と行かないなんていうことないと思いますよ。 今のうちに彼の質問者さんに対しての愛情といたわり思いやりをしっかりと確認してみてはいかがでしょうか。

amsa26
質問者

お礼

amsa26
質問者

補足

素直に気持ちを伝えてもしらばっくれます。 なんせ興味を持っているの知ったのは履歴で見たからなので…。 やはり風俗はビジネスでも女性からみたら嫌な気持ちになるものですよね 共感とご回答ありがとうございます。

• ta_kuchan
回答No.2

>彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ・余計な金を持たせない ・彼氏が休みの時に出来るだけ1人にしないようにする ・彼がどんなHなプレーを要求しても 受け入れる かな? >私の身体に飽きたのでしょうか? 飽きた訳じゃないと思うけど・・・・ 知らない世界だから興味があるんじゃないのかな。

amsa26
質問者

お礼

amsa26
質問者

補足

休みの日は大体一緒に行動していますが、最近休日出勤があるので気をつけないといけませんね。 やはり興味ですかね? ご回答ありがとうございます。

• globef
回答No.1

>私の身体に飽きたのでしょうか?  彼にしかわかりません! 可能性としては、あります。  他の理由も考えられます。 >彼氏が風俗に行かないようにする方法は >ありませんでしょうか?  いくつか、方法として ・行動を把握する ・現金、カードを必要以上持たせない ・風俗に行くのに不便な場所で暮らす。 ・股間の毛を定期的に処理をして風俗で脱げないようにする (脱がない系の風俗には、効果が薄いですが・・・)

amsa26
質問者

お礼

amsa26
質問者

補足

残業が多く、帰りの時間が不定期なのでイマイチ行動は把握しきれていないかもしれません。 カード現金等はまだ結婚はしていないので難しいかと… また風俗に不便な場所というのは都心なので無理です。 アンダーヘアの処理は物凄い勢いで拒否されます…