• ベストアンサー

男性の風俗について

付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-jang
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.7

行った事はないので正確には分かりかねますが… 彼氏さんは、他の女性に興味があるのではなく、 そういう場所でやってる行為に興味があるのではないですか? つまりは、ローションまみれとかそういうのに。 その気になれば、ローションなんかは AVのお店なんかで良く目にしますし、 同棲しているのなら、自宅のお風呂を使えばいいでしょ。 質問者様がそれを誘うのも手かもしれません。 まあどちらにしても、同棲の彼女がいる最中に、 ソープだの何だのに行くような男は、 精神的にまだ未熟な可能性が高いので、 結婚とかは早いんじゃないかな。

amsa26
質問者

お礼

恐らくそういうプレイに興味があるみたいなので、1番参考になった方にベストアンサーです。 皆様真摯なご回答ありがとうございました 今後参考にしていこうと思います。

amsa26
質問者

補足

他の女性ではなく行為、ですか…マンネリがちなのかもしれません。 どういうプレイがしたいのかを聞いて見る事にします。彼はシャイなので教えてくれないかもしれませんが… 年下の私から見てもまだ幼い印象を受ける事は多々ありますので、同棲を続けながらも結婚していいのかを見極めていこうと思います 参考になりました ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#186048
noname#186048
回答No.6

女ですが風俗OK派です。 男じゃないから男の気持ちは解らないけど、あなたに飽きた訳ではないと思います。 風俗とあなたは別だと思いますよ。 女性経験が多かろうが少なかろうが、興味ある人はあります。 エロビ観るのと同じようなもんだとおもいますよ。 ただ彼氏やその周りの男達に聞いた話ではデリでも交渉しだいではエッチありです。 その嬢とエッチして性病を移されたと言ってたので、そこは注意しなきゃだと思います。 そこは彼の理性に任せるしかないんですけどね。 私は素人相手に浮気されるより、金だけの関係で風俗行く分には許します。 風俗行かないでって彼氏に言っても隠れて行くか、彼氏の性癖をある程度受け入れる覚悟がないとダメだと思いますよ。 アンダーヘアの処理しちゃダメとか可愛いもんです。 1つ言えるのは素人相手の経験よりプロ相手の経験が多い男の方が、変わった性癖を持ってる事のが多いです。 エロビ観すぎて現実離れしてるとか。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

風俗と私は別なんですかね、男性はよくわかりません… 女性でも風俗OKな方もいらっしゃるんですね。 心の広さを見習いたいです。 彼の性癖は全て受け入れられると思いますが、如何せん彼はシャイなものでこちらが聞いてもはっきりこうしたいと言ってくれません… ご回答ありがとうございます。

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.5

男性です。 質問者様に飽きた訳ではないと思いますよ。 週1,2回定期的に好意があるみたいなので。 単に質問者様の考え通り他の女性の身体に 興味があるだけだと思います。 質問者様が初めてのことなのでたぶんそうだと思います。 私の友人で風俗に行って病気がうつった人がいます。 彼が風俗に行きたいとか言い出したら、 「病気うつった人とかいるみたい。 彼氏が病気うつされる可能性があるなんて嫌」 とか言ってみたらどうですか。 男性なのでなんとなく彼の気持ちが分かります。 私も彼の状況なら他の女性の身体に興味が出ると思います。 でもたぶん女性もそうですよね。 女性も1人しか経験がないと他の男性はどうなのか気になる って話を聞いたことがあります。 すみませんm(_ _)mなんか話が変な方向に行きました。。。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

やはり興味なのでしょうか。 はじめての相手だから他の女性の身体に興味があるというとは頷けます。男性ですし。 病気も勿論嫌なのですが、それ以上に彼が他の女性に触ったりする事が耐えられません。 ご回答ありがとうございます。

回答No.4

結局気持ちの問題ですから 風俗に行ったら別れると通告でもされてはどうでしょう 興味があっても利用しない人は結局しないし 利用する人は何度止めても利用するものです。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

気持ちの問題ですよね… 風俗に行ったら別れる、とも伝えてあります。 彼が利用しない側の人だと思いたいです。 ご回答ありがとうございます。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

素直に自分の気持ちを伝えてみてください ほかの女性の体を触ってほしくない。私に飽きたの?風俗に行くなんて考えただけで悲しくて辛くてどうしようもない気持ちになる。私がそんな気持ちになるのがわかっていても行きたいの?等。 風俗は浮気ではないという男性もいますが、女性からすれば自分以外の女性の体に触れるという行為は立派な浮気と思う方多いと思います。私も嫌です。ほかの女性の体に触れた手で私を触ってほしくない。感情などないビジネスとして存在しているところを利用するのだから浮気ではないなんて言われたって納得できません。 彼に自分を悲しませてでもそういうところを利用したいのか聞いてみては?自分の興味だけで軽く考えている可能性あると思います。彼女が悲しむなんて思ってもいないのかも。 それでも風俗を利用するようでしたら、結婚してももう二度と行かないなんていうことないと思いますよ。 今のうちに彼の質問者さんに対しての愛情といたわり思いやりをしっかりと確認してみてはいかがでしょうか。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

素直に気持ちを伝えてもしらばっくれます。 なんせ興味を持っているの知ったのは履歴で見たからなので…。 やはり風俗はビジネスでも女性からみたら嫌な気持ちになるものですよね 共感とご回答ありがとうございます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ・余計な金を持たせない ・彼氏が休みの時に出来るだけ1人にしないようにする ・彼がどんなHなプレーを要求しても 受け入れる かな? >私の身体に飽きたのでしょうか? 飽きた訳じゃないと思うけど・・・・ 知らない世界だから興味があるんじゃないのかな。

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

休みの日は大体一緒に行動していますが、最近休日出勤があるので気をつけないといけませんね。 やはり興味ですかね? ご回答ありがとうございます。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>私の身体に飽きたのでしょうか?  彼にしかわかりません! 可能性としては、あります。  他の理由も考えられます。 >彼氏が風俗に行かないようにする方法は >ありませんでしょうか?  いくつか、方法として ・行動を把握する ・現金、カードを必要以上持たせない ・風俗に行くのに不便な場所で暮らす。 ・股間の毛を定期的に処理をして風俗で脱げないようにする (脱がない系の風俗には、効果が薄いですが・・・)

amsa26
質問者

お礼

間違えて補足で返してしまいました。 ご回答ありがとうございました。

amsa26
質問者

補足

残業が多く、帰りの時間が不定期なのでイマイチ行動は把握しきれていないかもしれません。 カード現金等はまだ結婚はしていないので難しいかと… また風俗に不便な場所というのは都心なので無理です。 アンダーヘアの処理は物凄い勢いで拒否されます…

関連するQ&A

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりま

    どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりますか。風俗に出戻りしそうです。 22歳女。昼はOLしてます。地方なので手取りは17万ぐらい。 今彼氏と同棲中で、一応2年後ぐらいに結婚する予定です。 今の彼氏が好きだし、給料低いけど定職にもついてるのに。 お金が欲しくて、何か満たされない感じがして、ソープの面接を入れてしまいました。 来週の木曜日が面接と体験入店ですが、行ってしまえば最後、一生風俗業界から抜け出せない気がします。 ・若い稼げるうちに稼ぐ。結婚したら風俗は辞めればいい ・もしばれたら彼氏が悲しむし、幸せもなくなるから絶対やめたほうがいい 上記2つの感情があります。 中1で初体験をして、中3からネットで会った人にお小遣いをもらう生活をして、高校を3ヶ月でスピード中退してからも身体を売って稼ぐ方法しか知らなくて、18歳になったと同時に風俗業界に入りました。 今まではデリヘルとアロマしかしたことがなく、20歳で定職が見つかりOLになってからは、一切風俗関係から離れました。 もう2年風俗業界から離れていますが、最近は貯金も使ってお金がなくなって来て、やりたいこともあってまた風俗をしたいと思い出しました。 パパ活も考えましたが、同棲中の彼氏がいるので、自分でシフトを決めやすい風俗の仕事がいいかと思いました。 後はもうどうせやるならソープかなと。 半分投げやりな自分が怖いです。 身体を売って稼ぐことしか知らない女は普通の昼職につけるのでしょうか。。。

  • 風俗のことで質問です

    ある程度、風俗業界や売春問題などについて詳しい方にお尋ねします。 無店舗型の性風俗関連特殊営業(いわゆるデリヘル・ホテヘル)において、いまだ「本番行為」(陰茎を膣内に挿入するという行為)をウリにしたお店が存在しないのはどうしてだと思われますか。 ソープでは本番行為が認められており(黙認というかたちですが)、そこが他ジャンルの風俗店にはない大きな魅力となっていますよね。 では、なぜ「無店舗型の本番ありの風俗店」が出店されないのでしょうか。 デリバリー型のサービス形態は、いまや風俗業界において最大のトレンドです。 ビジネス的に考えて、デリバリー+本番という発想はすぐに誰かが実践していそうなものですが、今のところそうした風俗店は見当たりません。なぜなのか。 ソープはたしかに法的に本番行為が認められているわけではありません。 しかしそれでも日常的に本番行為が行われているのは、売春防止法がザル法だからでしょう。 ならば、デリバリー+本番というサービスもそのザル法を利用する形で出店できるのではないか、と思うのですが。 ぜひとも意見をお待ちしております。

  • 風俗について

    友達の彼氏が風俗にはまっているそうなんですが、友達は本なんかで風俗は何をするところかはみて分かっているようなのですが、実際の所分からないそうです。ソープってどこまでするんでしょうか?私も女なので行ったことみたことは全くなくどう答えていいか分かりません。 ふつうのカップルがするエッチをそのままやっているのでしょうか? 詳しく知っている方どんなことをするのか良く教えてください。

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • アトピーと風俗

    ここ一年アトピーがだいぶ改善されレベルが中度から軽度に変わりました。 しっかりステロイドを塗って今は炎症が収まりましたが、体のところどころ黒ずみがあります。 このような状態で風俗(デリヘル、ソープ)に行っていいか迷っています。お店に黒ずみがあるが大丈夫かと一度確認にしたほうがいいでしょうか?その必要はないでしょうか?

  • 交際前の風俗経験

    彼氏が付き合う前に高級ソープに行ったことがある事実が気持ち悪いです。知りたくなかったのですが、知ってしまいました。 AV女優もいるかもしれないみたいなことが口コミに書かれていました。 お店の名前を知ってしまった日から、そのお店のことを調べて嫌な気持ちになることをここ数日繰り返して苦しいです。 AV女優と性行為した事があるなら別れたいと思う私はおかしいですか?映像に残ってる人とした事があるのは耐えられないです。

  • 風俗での初体験

    私は彼女がいなく、風俗を体験してみようかなと思います。 これまでは非常に気嫌いをしていましたが、一度だけ経験として行こうかと思っています。 ただ、まったく知識がない為、経験のある方にオススメのお店や情報サイト等を教えて いただければと思い質問いたしました。ソープやデリヘルなどいろいろあるようですが、 東京近郊のソープのオススメ店や情報サイトを教えてください。

  • 風俗でしか性体験が出来ない人

     世のなかには風俗でしか性体験が無い人って沢山いるんじゃないですかね。  昔は「なんたることだ」と思っていたんですけど、世のなかそんなもんだと感じるようになってきました。  ですから、モテないからAV業界で働く・AV男優目指すとか・風俗王になる、最近はとても健全のように思えてきました。  そういう環境でしか性体験が出来ない人って全体の何割くらいいるんでしょうか?

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?