• 締切済み

非を認められない

親に対してだけ自分の非を認められず嘘をついてしまいます。 友人なら謝ることができるのに、親には謝れません。 さっきもやったことなのに、やってないと言い張ってしまいました。 解決方法はありますか。

みんなの回答

回答No.3

まだまだ子供だからです 大人になる

• yaasan
回答No.2

親に対して、何かわだかまりがあるのでしょう?それも実は解っているのでは?解っているなら、それを取り除く努力を自分だけでできるなら、すぐにでも謝れるようになると思います。

• nowaver
回答No.1

>さっきもやったことなのに、やってないと言い張ってしまいました。 >解決方法はありますか。 非は認めてはいると思います。口に出せていないだけなので、演技のセリフと思って言ってしまいましょう。