• ベストアンサー

飲みで知り合った人

大学生女です。 友人と飲みに行き、そこで知り合った方のことが気になります。 相手は27歳で社会人です。 既に友人含めて数人で遊びに行く約束はしているのですが、2人きりの食事に誘っても大丈夫でしょうか?? またこのくらいの年齢の方は大学生を恋愛対象に見れるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! みんなで遊びに行ってから誘ってみてはどうでふか?そこで色々知れると思うので、楽しかったです!やお礼の連絡と共にまた2人でも遊んでください!と言うと相手も誘いやすいと思います。 27歳くらいだったら大学生も対象だと思います。 人によるかもしれませんが、声をかけたり、遊びに行く約束をしてるくらいですので、付き合うことも視野に入れられているのではないでしょうか。 男性は頼られると喜ぶのでお兄さん!って感じでたくさん頼っていいと思います。 どのように頼られると喜ばれるか表情を見ながら、あまりしつこいのは嫌な方もいますし、べったりが好きな方もいますので、観察してみてください。

その他の回答 (3)

• shioyu
回答No.3

一度、誘ってみたらどうですか? 本人次第ですけど、 27歳ぐらいの人が、 大学生を恋愛対象に 見れるかどうかですけど、 可能性は無くはないですけど、 その相手がどうなのかによりますね。 まあ、社会人と大学生が 付き合ってるというのは、 あるにはあると思うので、 質問者様は、 その27歳の社会人の男性と 付き合えたらいいですけどね。 これからの行動次第じゃないですか?

• tuyosik
回答No.2

本人に聞けば。と思います。

noname#251692
noname#251692
回答No.1

おそらく、ですが... 恋愛対象に見れる、と思います。 今まだ、出逢ったばかり、であれば... まずは焦らずに、数人で遊びに行くのを重ねることで、少しずつ彼との距離を縮めて行くのが良い、と思います。