• 締切済み

ゆるめるモの元メンバーのあのちゃんになるには?

私は20代後半の男性です。 小さな時からゆるめるモの元メンバー、あのちゃんになりたかったのですが、どうしたらなれますか?

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

よく調べると、あなたより年下で、活動期間を考えると、あなたが小さいときはまだ活動していなかったのでは?

• kana1104
回答No.1

他の人になりたいというのがよくわかりませんが。 その人自体の存在を消し、あなたが戸籍を奪って成りすまして生活するということですか。 犯罪となるため、ここでは規約違反になります。 コスプレや同じ格好をしたいというなら、服を変え、メイクとかをして、同じ格好をすればいいと思います。