• 締切済み

ゆるめるモの元メンバーのあのちゃんになるには?

私は20代後半の男性です。 小さな時からゆるめるモの元メンバー、あのちゃんになりたかったのですが、どうしたらなれますか?

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

よく調べると、あなたより年下で、活動期間を考えると、あなたが小さいときはまだ活動していなかったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

他の人になりたいというのがよくわかりませんが。 その人自体の存在を消し、あなたが戸籍を奪って成りすまして生活するということですか。 犯罪となるため、ここでは規約違反になります。 コスプレや同じ格好をしたいというなら、服を変え、メイクとかをして、同じ格好をすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ギリギリガールズのメンバーについて

    以前、もう7、8年前になるかと思うのですが(曖昧です)、何かの番組(深夜番組?)で元ギリギリガールズの一人を含む数人の女性が、いわゆるぶっちゃけたトークをしていました。 その時、その元ギリギリ~の女性が、バンドMのボーカルS氏と結婚した同じく元ギリギリ~メンバーであるYMさんのことを猛烈に悪く言ってました。 この女性が、元ギリギリ~メンバーの誰だったか、どうしても思い出せません。 この番組を見ていて覚えているという方、教えていただけないでしょうか。

  • バックするときの「モ~」という音はなぜ?

    どの車もバックするとき、「モ~」というか「ウィ~ン」というか、前進時には無い音がしますよね。 これはどうしてなんでしょうか。 ミッションの構造上の理由なのかな、とは思うのですが。 お分かりになる方、素人にも理解できる様に説明していただけると助かります。

  • 元ラズマタズのメンバー

    元ラズマタズのボーカルの阿久のぶひろさんは、ご結婚されてるのでしょうか? あと、同じく元メンバーの三木さんが亡くなられたと聞きましたが・・・いつ、どのような原因で亡くなられたのでしょうか?彼のメロディーも人柄もとても好きだったので、最近知ってとてもショックです。

  • 元ジャニーズメンバー・・・

    元メンバーで、現在24~25歳、ここ1~2年の間にやめてしまった福島県出身の子がいたら、教えて下さい。

  • あいのりの過去のメンバー

    もう6~7年前の話ですが、まだあいのりでなく、 なりゆきって番組だったと思うのですが、どうしても 名前が思い出せないメンバーがいます。 その人は20代中盤~後半の男性で、公務員で かなり濃いキャラでした。それで自ら進んで会計係を やってたと思います(なんせ公務員なんで)。 で、かなり口べたで、女性メンバーに、「うどんと そば、どっちが好き?」ってかなりびっくりするような 質問を平気でしていました。 告白もかなり変わってて、撃沈したと思います。 公務員で色白の男性で、変わったことを平気で話す メンバーってだれでしたっけ? ずいぶん昔の話でもうしわけないです。

  • AKB48卒業後の元メンバーたち。

    AKB48を卒業していったメンバーたちはそれぞれがソロでやったりしてましたが、みんな鳴かず飛ばずで全然タレントとして大活躍してないのは何故ですか? AKB48ではめちゃくちゃ売れてましたけど。 もう忘れ去られてる元メンバーとかもいますよね。

  • シグナルのメンバーを教えて下さい

    二十歳のめぐり逢いを唄っている、シグナルのメンバーが知りたいです 特に、80年代の時のメンバーです 加入したり短期間で脱退した人もいるのか、詳しい方お願いします

  • 元彼女と・・ どんな心境なのでしょう?

    私には付き合って1年になる彼氏がいます。お互い20代後半で、結婚を考えています。 先日、彼が元彼女と会ったということを知りました。私に嘘をついて。彼と元彼女は、別れて7年になるのですが、別れる時にお互い好きだけど別れるという道を選んだのだそうです。その後、元彼女は結婚し、子供もいます。別れて後も、彼はずっと引きずり、元彼女が会いたいと言っても、気持ちがあるから会えない、会わないと断っていたそうです。ただ、連絡だけは年2,3回取り合ってきたそうです。 元彼女の存在の大きさを知っていただけに、私に嘘をついて、元彼女と会ったことが悲しくてたまりません。 別れてから今までずっと会わなかったのに、なぜ今会うのでしょう? 聞きましたが、納得いきませんでした。しかも、問いただすと、自分(彼)から連絡したことや、彼女と手をつないだことがわかり、信じていたのに、どうして・・と強い不信感を抱いてしまいます。それでも、彼のことが好きだし、彼は、元彼女に対して好きという気持ちはない。彼女を好きだった時の気持ちより私の方が好きだといいますが・・ じゃあ、なぜ元彼女から手を握られたとき、振り払えないのでしょうか?  大好きな彼を信じられない現状に悲しみと戸惑いがあります。男性の方、「元彼女」とどんな時に会いたいと思い、手をつなぐ心境とはどんなものなのですか? 皆さんの経験・ご意見お聞かせください。 

  • 「ファントムギフト」元メンバーたちの現在は?

    10~15年ぐらい前に、ネオGSブームの中で 燦然と光り輝いていた(笑)「ファントムギフト」の メンバー達の消息を知りたいのです。 「魔法のタンバリン」とか、いまでもそらで歌えます。 大好きだったんです。 元メンバーの、現在をご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 無職の家族メンバー

    20代後半、ゲーム好きで無職(就職経験無し)の家族メンバーがいます。 夜はゲーム仲間とゲームをし、昼はずっと寝ている生活を かれこれ3年ほどしています。いろいろ話そうとすると、いつも 黙り込み、何も言わなくなります。どう接すれば良いのか、アドバイスあれば 教えてください。