-PR-
解決済み

「ファントムギフト」元メンバーたちの現在は?

  • 困ってます
  • 質問No.33870
  • 閲覧数208
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (29/112)

10~15年ぐらい前に、ネオGSブームの中で
燦然と光り輝いていた(笑)「ファントムギフト」の
メンバー達の消息を知りたいのです。

「魔法のタンバリン」とか、いまでもそらで歌えます。
大好きだったんです。

元メンバーの、現在をご存知のかた、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ピンキー青木さんは、現在西新宿でPSYCH UP RECORDSというレコード屋をやってます。ご本人曰く、「西新宿一安いサイケ/ガレージ専門店です」。
店のURLはこちら。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~psych-up/

参考URLは昨年のインタビューです。最近は「LA MONSTER VIOLENTAというバンドで歌ってます。コンセプトはずばり『メキシコ+ルチャリブレ(メキシコのプロレス)=バカ・ガレージ!!!』毎回ライヴではギターをぶっ壊す覆面ギタリストは至って凶暴。」だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ピンキーさんはLA MONSTER VIOLENTAというバンドで活動しているそうです。


  • 回答No.3

先のピンキーさんのインタビューですが、1999年のものだったかもしれません。
また、1999年の12月29日高円寺Show Boatで、ファントムギフトとしてのライヴを行なったのを思い出しました。そのときのメンバーは、Vocal.ピンキー青木、Guitar.ユイヒロキ、Bass.カワモリタ、Drums.藤掛正隆でした。