• 締切済み

元ラズマタズのメンバー

元ラズマタズのボーカルの阿久のぶひろさんは、ご結婚されてるのでしょうか? あと、同じく元メンバーの三木さんが亡くなられたと聞きましたが・・・いつ、どのような原因で亡くなられたのでしょうか?彼のメロディーも人柄もとても好きだったので、最近知ってとてもショックです。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 阿久さんのことはよくわかりませんが、三木さんは膵癌でした。 私も昔、三木さんの曲が好きでよく聞きました。 三木さん司会の関西のローカル番組もとても楽しくて、毎週必ず見てました。 本当に残念です。 http://www.forlife.co.jp/ann/top_index_f/profile.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ギリギリガールズのメンバーについて

    以前、もう7、8年前になるかと思うのですが(曖昧です)、何かの番組(深夜番組?)で元ギリギリガールズの一人を含む数人の女性が、いわゆるぶっちゃけたトークをしていました。 その時、その元ギリギリ~の女性が、バンドMのボーカルS氏と結婚した同じく元ギリギリ~メンバーであるYMさんのことを猛烈に悪く言ってました。 この女性が、元ギリギリ~メンバーの誰だったか、どうしても思い出せません。 この番組を見ていて覚えているという方、教えていただけないでしょうか。

  • ポルノグラフィティの元メンバー、Tamaさんについて教えてください!

    ポルノグラフィティの元メンバー、Tamaさんについて教えてください! 私はファン歴1年目なので、Tamaさんの事をよく知りません。 以前も質問した者ですが、回答が来なかったため、もう一度わかりやすくまとめて、質問します。 (1)Tamaさんの人柄や性格は、どのような感じだったのか? (2)昭仁さんや晴一さんとのエピソードは?(あったらで結構です。) (3)Tamaさんの作曲した曲で好きな曲は? 以上の3つです。このうちの1つでもお答えいただければ幸いです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 元光GENJIのメンバーで結婚した人って?

    元光GENJIのメンバーで結婚した人って誰なのでしょうか? 私が知ってるのは、大沢くん、赤坂くんの二人だけなのですが、他の人たちは皆独身なのかな? また、赤坂くんのお相手ってどなたでしたっけ? 高校の先輩だかなんだか・・?? 淳くんは結婚はしてなかったんですよね。

  • スピッツメンバーの結婚

    スピッツのメンバーはボーカルの草野さん以外、皆さんご結婚されていると聞きましたが、三人共お相手は一般の方なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 元チェキッ娘所属メンバー全員の名前・顔を知りたい><;

    最近、知り合った方が元メンバーだとゆうので・・・^^:

  • バンドメンバーの問題

    バンドメンバーの問題 少し長くなります。 最近初めてバンドを組みまして、ボーカルが女性、ギター、ベース(自分)、ドラムが男性の4人組みです。ちなみに全員4月から大学生です。 そもそもこのバンドは自分がドラムの友人を誘って始めました。ギターは友人の友人に頼み、ボーカルは女性がいいなと思って募集し、このメンバーになりました。ちなみにプロ志向ではなく、みんなで楽しめる感じにやっていくつもりです。 それで一度みんなで遊びに行ったのですが、なんか女性1人だとかえって気を使ってしまったり、会話がなかなか成立しなかったり、なんとなく居心地が良くありませんでした。 好きな曲のイメージも少し違う感じですし、住んでる場所も女性の人だけ遠いので集まりにくいし、正直自分はこのままうまくやっていく自信がありません。 そこで、かなり自分勝手な話ではありますが、やはりメンバーは男性のみでやっていきたいので、できればボーカルの方にやめていただければと思っています。 ただそんなことはストレートにはなかなか言えないので、どうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • GLAYのメンバ-で。

    最近GLAYのファンになったんですが、GLAYの中ですでに結婚しているメンバ-を教えてください。 一般人カ芸能人かも教えてほしいです。

  • 癒される元彼女か、信頼できる彼女か?

    趣味や嗜好が似ていて、一緒にいると癒される彼女がいたのですが、交際が半年間続いたころに「あなたのことは好きだけど、一緒にいると疲れるときがあって、結婚するほどまでは好きになれない」と言われて振られてしまいました。とても好きだったのでショックでした。 その半年後に、現在の彼女と知り合いました。彼女はバリバリ仕事をしてきた女性で、性格が大人であり、結婚して一緒に生活していくとしたら、とても信頼できる女性だと感じています。でも、どうしても元彼女のときほど好きになれません。僕と彼女の趣味や感性がかなり違っていること、とても可愛かった元彼女の外見が記憶に残ってしまっていることが原因です。(結婚は外見ではない!と言いますが。) そこで大好きだった元彼女と会ってみることにしました。久しぶりに何回か会ううちに、元彼女が「一緒にいると疲れるときがある」と言っていたのは、男女の価値観の違いを感じたときや、僕が元彼女をからかって気分を害してしまったとき(元彼女はめったに怒りません)であることが分かってきました。それらはお互いが納得したり、僕が反省したりすることで解決できそうです。でも元彼女は、癒し系ではあるものの、繊細で傷つきやすく、今の彼女ほどには信頼できない(可愛いし、趣味や感性が合うので結婚したら楽しいことは多いはずだけど、危機や荒波を一緒に乗り越えていくのはタイヘンそう)ということを感じました。元彼女は、よりを戻してもいい雰囲気ですが、それには少し抵抗を感じています。 元彼女のことはきっぱり忘れて、今の彼女との結婚を考えていくのがいいのか、どちらの彼女にも中途半端な気持ちが残るので、もう少し時間をかけて考えたほうがいいのか…。 こういうことで悩んでいる自分も男らしくなく、情けないのですが、ご意見ください。

  • 脱退後のメンバーの放送扱いについて

    私は最近まで芸能人に疎かったのですが音楽グループの元メンバーについて質問します。 1人抜けても続けている3~5人のグループで誰か脱退した後昔の映像や写真を放送する時に元メンバーが写っているのか、 またその際番組で触れているか(例えば元メンバーの○○さんですと司会者が言うとか画面に紹介テロップが出るとか)について 知っていたら教えて下さい 私が知っているグループで言うとドリカム、ELT、ポルノグラフィティ、SMAP(これは疎かったというかその時小学校低学年だったので最近人から聞いて知りました。)などですが映像がどうなっているのかは知りません SMAPは事務所の都合でカットしている事が多いそうですが。 やっぱり不祥事はもちろん脱退したからには過去の栄光にしがみ付きたくないとか 元メンバーの都合とか色々と自主規制があるのでしょうか? それにしても映像をカットするのは大変だと思うのですが・・・

  • 元彼女が好き!

    こんばんは。わたしの好きなひとが 元彼女が結婚してしまいショックだった。という事だったのですが、 その方には彼女さんがいらっしゃるんですよ。 そのことは彼女さんは知らないと言う事ですが(秘密事項) で、その方がいうには今の彼女でなく、元彼女と結婚する予定だったと言うんです。なにを根拠にそう言っているのか分かりませんが、別れてしまえばいつ他の 男性のものとなってもおかしくないじゃないですか? じゃあなんで早くよりを戻さなかったんでしょう? 凄く好きだったんだそうです。 今の彼女はあんまり好きではないということなんですが、(なんだか今の彼女さんに同情なのですが・・・) ちなみにその方は30歳です。 結婚の希望を絶たれた、彼には悪いですが、わたしにもチャンスがやってきたんだろうかと思っているのですが、傷心のところにつけこむみたいでなんだか嫌な感じ ですが、今なにかいいアプローチがありましたら、アドバイスください。