• 締切済み

元ジャニーズメンバー・・・

元メンバーで、現在24~25歳、ここ1~2年の間にやめてしまった福島県出身の子がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

  • noyagu
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

そうですね、福島出身ということを隠しているのかもしれませんね。 芸能人で福島出身と公表してる人がほとんどいないみたいです。 いつ辞めたかわかりませんが、 だいたい24歳前後で辞めた人が 鎌田淳 川野直輝 田中純弥 北山純一 矢代徳久 古屋暢一 関西の人も入ってますが。 でもみんな結構前に辞めてますねぇ。(? ジャニーズJrとかで辞める人って ちゃんと公表して辞める人少ないですから 探しにくいですね(>_<) 小原くんの場合は確か学業専念とかって言ってたような気はするけど・・・ 辞めたJrで俳優やってたりとか、バンド活動してる人とかも結構いるみたいですね。 それにしても、ここ1・2年で辞めた人って誰でしょうねぇ・・・ 詳しくわからなくてすみません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13443
noname#13443
回答No.1

元メンバーで現在24歳くらいで、福島県出身のジャニーズの人っていないんじゃないですか? 福島出身のジャニーズの人って思い浮かびません。 どこのグループに所属しているか分かりますか? 現在、24~25歳でジャニーズを辞めた人は小原くんぐらいしか思い浮かびません。 彼は5年前に辞めていますし、東京生まれです。

mirai08
質問者

お礼

ありがとうございます。 小原君は1番好きだったので、やめた時の状況とかはわかるんですが・・・。 やっぱりデマだったのかな? 福島出身てこと自体隠してるのかも・・・。 実際出身地変えてるメンバーも、中にはいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ギリギリガールズのメンバーについて

    以前、もう7、8年前になるかと思うのですが(曖昧です)、何かの番組(深夜番組?)で元ギリギリガールズの一人を含む数人の女性が、いわゆるぶっちゃけたトークをしていました。 その時、その元ギリギリ~の女性が、バンドMのボーカルS氏と結婚した同じく元ギリギリ~メンバーであるYMさんのことを猛烈に悪く言ってました。 この女性が、元ギリギリ~メンバーの誰だったか、どうしても思い出せません。 この番組を見ていて覚えているという方、教えていただけないでしょうか。

  • 「ファントムギフト」元メンバーたちの現在は?

    10~15年ぐらい前に、ネオGSブームの中で 燦然と光り輝いていた(笑)「ファントムギフト」の メンバー達の消息を知りたいのです。 「魔法のタンバリン」とか、いまでもそらで歌えます。 大好きだったんです。 元メンバーの、現在をご存知のかた、よろしくお願いします。

  • ゆるめるモの元メンバーのあのちゃんになるには?

    私は20代後半の男性です。 小さな時からゆるめるモの元メンバー、あのちゃんになりたかったのですが、どうしたらなれますか?

  • 元ラズマタズのメンバー

    元ラズマタズのボーカルの阿久のぶひろさんは、ご結婚されてるのでしょうか? あと、同じく元メンバーの三木さんが亡くなられたと聞きましたが・・・いつ、どのような原因で亡くなられたのでしょうか?彼のメロディーも人柄もとても好きだったので、最近知ってとてもショックです。

  • AKB48卒業後の元メンバーたち。

    AKB48を卒業していったメンバーたちはそれぞれがソロでやったりしてましたが、みんな鳴かず飛ばずで全然タレントとして大活躍してないのは何故ですか? AKB48ではめちゃくちゃ売れてましたけど。 もう忘れ去られてる元メンバーとかもいますよね。

  • 元ジャニーズ!?

    ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

  • 福島県といえば

    福島県出身者です。 福島県ってどういうイメージなのか気になっています。 そこで質問なのですが、「福島県」と聞いて思いつくものはなんですか? できれば、出身県か地域(関西、東北等)も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 元ディジー・ミズ・リジ―のメンバーは?

    何年か前に解散してしまった デンマークのハードロックバンド、 『ディジー・ミズ・リジー』の元メンバーの その後の動向を知ってる方いませんか? 何でも知ってることを教えてください。

  • 探しています。

    僕は福島県出身の男ですが、東京に出てきて10年になりますが、最近、福島県が懐かしくて仕方ありません。 そこで、お願いです。 東京都、若しくは神奈川県で、福島県人が店長で福島県人が集まって楽しくお酒を飲めるような店を知っていませんか。出来れば東京がいいです。 もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • ペナルティ ワッキーの出身地

    先日1/2放送のフジテレビ「歌って笑って大騒ぎ!お笑い芸人家族対抗マジ歌合戦!」で、 ワッキーの出身地が福島県福島市で、 お母さんは現在福島市に住んでいるという紹介VTRでした。 ワッキーは北海道出身ではないのでしょうか? 福島県にはどんなゆかりがある(あった)のでしょうか?