• ベストアンサー

女子の肩トントンして物を渡すのはまずいですか?

noname#251692の回答

• ベストアンサー
noname#251692
noname#251692
回答No.1

彼女は嫌がらずに、渡した物を受け取ってくれている?のですよね? 後ろから名前を呼んで渡すのも良い、と思います。 ただ、呼べない状況(照れくさいとか、も含めて)もあると思うので、トントンするなら、場所は「肩」が適している、大丈夫だと思います。

Ibura
質問者

補足

後ろからなので顔が見えなくて嫌がってるのか分かりません! 「あ!ありがとー!」くらいなんですが大丈夫ですよね?