• 締切済み

女子高生に・・・

すいません 前の訂正です 現)高2の男です 今日明日、大きな催し物があって 僕たちも店を出しています。 ずっとその会場にいて多くの人もいます。 その中には女子高生もいるんですが、今日『可愛いな』と 思って一目惚れしてしまった子がいて声を掛けたいと思ってるんですがなかなか掛けることができません。 その人は僕の1つ上みたいなんです。 学校も違います。 どんなタイミングでどんなことを言ったらいいんでしょうか? ちなみに、僕は僕たちが出店しているところで 物を作っていただく作業の手伝いをしていて 今日も何人もの子が「これかわいい」と結構集まってくれていました。

みんなの回答

回答No.1

へたに話しかける必要はありません 1番成功率が高いナンパのしかたをお教えしましょう メアドを書いた紙を用意 彼女が1人のとこにすぐに駆け寄り 「もし、良かったら連絡ください!」 逃げる。 リアルに成功率50%くらいあるのでお試しあれ^^ 失敗しても「やっぱり彼氏とかいたんだろうなー」とポジティブで終われますw

関連するQ&A

  • 女子高生と仲良くなる方法を教えて!

    一目惚れした子が女子高生だったんです!その子と仲良くなりたいのですが、どのように接したら良いか分かりません。あと、変なふうに思われたら、いやだなと思うし。でも、どうしてもその子が気になるんです。純粋に、誰かどうしたらいいか教えてください!

  • 女子校生なんですけど・・・

    こんにちは。女子校に通ってます。私の学校は中高一貫なので、高3になるまで女子校で育つのですが、彼氏の一人も作らず青春を通り過ぎていくなんてあまりにも寂しすぎます。この前通学の電車の中で、一目惚れした人がいるのですが、名前も年齢もわからず、諦めてしまいました。でもやっぱり、一人は寂しいのです。どうしたらいいか教えてください!!

  • 男子高校生の方に質問です!!告白したくなる女子って?

    デザイン科に通う高校一年の女子です。デザイン科ということもあってクラスには男子が4人しかおらず、とても恋愛対象にはなりません; でも高校全体でみると建築科とか電気科とか男子が多い科のほうが多いんです。 そこで!!!男子高校生の皆さん!!もしくは男性の方で高校生の気持ちになって答えてほしいのですが・・・一目ぼれからあまり話さずそのまま告白したってことありますか?告白まで行かなくてもメアドを聞いたとかでもいいんです!とにかく一目ぼれでそこからいっきに告白したくなるような女子ってどんな感じの子ですか?? またはどんな仕草にひかれて一目ぼれしちゃいましたか? 回答お願いします。

  • 予備校で女子に一目惚れ

    映像型の予備校に通っているのですが、同じ校舎に通ってる女子に一目惚れしてしまいました。 予備校は勉強するために行く場所だとは分かっていますが、後々後悔したくありません。 校舎内で話しかけることはほぼ無理に等しいので、帰るタイミングを見計らって、 「受験が終わったら仲良くさせてください。受験終わるまで迷惑かけないのでLINE教えてください!」 と言おうと思ってるのですがどう思いますか? アドバイスお願いします。 また、女性はこういった状況でどんなことを思うのでしょうか?

  • 今の女子高生って・・・

     大学3年21歳、バイト先の女子高生の子を好きになりました。メールアドレスは交換して、ほんの数回メールのやり取りがある程度です。僕から送ったのは4回。そのうち返信が無かったのは2回。彼女から送ってくれたのは1回。バイト先ではまるで僕を慕ってるかのように話しかけてくれます。でもメールだとそうではないみたいで、今日遊びに行かないかって誘ってみたんですが、返事がないこと4時間です。メールが嫌いな子なんでしょうか、それともバイト中は社交辞令なんでしょうか。彼女に彼氏がいるかどうかは聞いたことはありません。メールを待っているあいだ、だんだんネガティブになってきて、頭が変になりそうです。恋愛で上手く言ったことがほとんど無いので、すぐにだめかぁ、と思ってしまいます。彼女は高2の16歳です。今の女子高生ってどうなんでしょうか。現役女子高生の方を初め多くの経験者型の回答を請います。

  • 一目惚れした彼への女子からのアプローチ

    高2女子です 塾で一目惚れした男の子がいます 私の塾はとても緊張感漂う塾なので、クラス内で話すということはまずありません。 ただ、今夏期講習中で6日目なのですが、毎日彼の前の席に座り少しでも覚えてもらえたらと思っています 私の存在には気づいているものの私が彼のことを好きなことに彼は気づいていないと思います メアドを聞くとか、なにか話しかけるとか、アプローチの仕方を教えてください お願いします ちなみに制服でわかるのですが、彼は私の兄と同じ男子校に通っています

  • 同じ学生アパートの

    同じアパートの子が気になっています。その子は大学1年で、ほんとたまに、アパートで見るくらいでしかなく勿論話したことはありません。一目ぼれなんだと思います。でもどうしていいか分かりません。話しかけるネタもタイミングもなかなかないですし、こんなひとめ惚れ初めてです。せめて、友達になれたらいいなとか思っているんですけど、難しいものでしょうか?

  • 一目惚れした人へのお手紙。

    高2女子です。 この間電車が一緒で、同じ駅(地元)で降りた大学生くらいの人に一目惚れしてしまいました。 もしまた偶然会えたら次があるか分からないのでお手紙を渡したいと思っています。 (その人とは付き合いたいとかではなく、ただ純粋にお話してみたいんです。) とりあえず自分のアドレスを書こうと思っているのですが、その他にこんなことを書いた方がいいとかありますか? あと、いきなり知らない女子高生に手紙なんてもらったら気持ち悪いですか?

  • 塾の人...

    塾の人... 高2女子です。 今塾の同じ授業をとっている男子に一目惚れしてしまいました。 気づくとその人のことばかりを考えている自分がいます。。 話したことはないのですが、好きなのに見ることしかできないのは嫌です。 かといっていきなり告白をするのも変な気がして... みなさんだったらどうしますか? また、どうした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 女子大に通う方に質問です

    僕は大学1年の男なのですが、お恥ずかしながらこの前バイトであった人に一目惚れしてしまいました。帰りに少し話したのですが、大学は女子が8割・合コンがない・カッコ良くない男子でも彼女がいるというようなことを言っていました。そこで気になったのですが、上の発言からその人は彼氏がいないと判断できますか?また、女子大または女子の割合が多い大学の方はどれくらいの割合で彼氏がいるのですか?