• 締切済み

女子高生に・・・

すいません 前の訂正です 現)高2の男です 今日明日、大きな催し物があって 僕たちも店を出しています。 ずっとその会場にいて多くの人もいます。 その中には女子高生もいるんですが、今日『可愛いな』と 思って一目惚れしてしまった子がいて声を掛けたいと思ってるんですがなかなか掛けることができません。 その人は僕の1つ上みたいなんです。 学校も違います。 どんなタイミングでどんなことを言ったらいいんでしょうか? ちなみに、僕は僕たちが出店しているところで 物を作っていただく作業の手伝いをしていて 今日も何人もの子が「これかわいい」と結構集まってくれていました。

みんなの回答

回答No.1

へたに話しかける必要はありません 1番成功率が高いナンパのしかたをお教えしましょう メアドを書いた紙を用意 彼女が1人のとこにすぐに駆け寄り 「もし、良かったら連絡ください!」 逃げる。 リアルに成功率50%くらいあるのでお試しあれ^^ 失敗しても「やっぱり彼氏とかいたんだろうなー」とポジティブで終われますw