• 締切済み

業務集中

業務が集中しない工夫 皆さんどんな工夫していますか 世田谷上司 「Aお願いします」 「Aとめてbおねがいします」 柏の葉キャンパス同僚「BとめてCをやっていただけますか?」 毎日こう。

みんなの回答

回答No.2

業務を調整するのは上司の仕事です 集中したら上司に話をして調整をお願いしましょ

• yaasan
回答No.1

具体的な仕事内容が解らないと何とも。優先順位が高いものが後から来るようなこともあるでしょうからね。 言えることは来る前に終わらせる(もしくは終わる直前ぐらいまでやっておく)。切りのいいところを見つけておく。上司に相談する。ぐらいですかね。