• 締切済み

どうすればいいのかわかりません

lena_JPNの回答

• lena_JPN
回答No.1

結論は、気にせず働きましょう です。 気にしないことが難しいんですけどね… 質問者さんは最初に人間関係が良いと言っていますが文章を読む限りそんなに良くないように見えます。 人間関係がキツイところは精神的ダメージが凄いのでそれを無視できないのであれば転職するのもありです。 ただ人間クソだけど待遇は良さそうなので気にしないように出来たら良い職場だと思います! 折角頑張ってなったってのもありますしね 新人に厳しいカスは従業員客問わずゴキブリのように存在しているのでどんまいです 悪い方に考えない 考えそうになったら動画やゲームを見るする、趣味に没頭する無ければ趣味を作る 等なるべくネガティブにならない事がはじめの一歩です ちなみに僕ならなるべく人間関係を気にしないようにして給料貰います。仕事自体は新人なんで出来なくて当たり前だし自分ができないのは教育係が†無能†だと心の底から思うのも一つのコツですね そして我慢出来るところまでは我慢してライン超えたら直接文句言います