lena_JPNのプロフィール

@lena_JPN lena_JPN
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
22%

  • 登録日2021/11/13
  • メンヘラは何故、性格が悪いんですか?

    性格が悪いのでそれまでに聞いた苦労話も同情出来ません。 メンヘラはかなり高い割合で性格悪いと思います。 自分の殻に閉じこもって自分の悲劇に酔ったTweetばっかしてる印象で、その悲劇のヒロインのムードを壊されるとヒステリックになります。 何故かそういう人間ばかりです。 謙虚なメンヘラには遭遇した事がありません。 まともな会話も出来ず、毎日死にたいとか死ぬしかないとか言って他人にアピールします。 それに共感してくれる人間以外は全て邪魔者みたいな狭い視野しかないです。 メンヘラは何故、こんなに性格が悪いのでしょう?男のメンヘラより女のメンヘラの方がヒステリックです。

  • ワクチン

    なんで人間はワクチンを打ちたがるんでしょうか?ワクチンしたとこで効果が薄れて何回も打たなきゃいけないんですよ。そんなもの意味ないですよ。

    • ベストアンサー
    • noname#250361
    • 人生相談
    • 回答数12
  • どうすればいいのかわかりません

    今、新人薬剤師として働いています。忙しくはありますが、1日8時間、週5日の勤務で月収27万円ほどもらっています。 人間関係、環境共によく、希望休もとおります。 ただ大きい店舗ということで、周りの動きが見えづらいのに戻ってきた患者様にお薬を出す人が決まっていません。 新人なので在庫を管理する担当の棚もなく、予製を作る担当でもないです。 薬剤師の給料は役職につかない限り頭打ちのことが多く、給料は新人でも多めに渡されます。 普通なら私が患者様に薬を出すことになると思います。それなりには行っているのですが、他の人が行ける時にも私待ちみたいな時もあるような気がしています。 頑張っているつもりなのにそうやってお前仕事していないから行けみたいな雰囲気を感じて心が重くなります。 患者さんも聞かなきゃいけないから言わなきゃいけないから確認事項をしているだけなのに、新人にあたりが厳しい人もいて、行くのが億劫な中、挑んでいます。 私の動きが遅く、頭の回転も遅く、周りが見えていないことが発端と考えると期待通りになるために頑張ろうとも別の道を考えようとも思えません。 給料泥棒だと思われていると思います。私もそう思いますが、どうすれば良いのかわからないし、甘えて生きてきた私には自分を認めてもらえることはご褒美ではなくプレッシャーなので糧になりません。 このまま時間を過ごすことはできますが、周りにも自分にも迷惑ではないかと考えています。 この質問を見た方が、もしこのような状況に陥った場合、どうされますか? このような状況にならないためにはどうされますか? 閉じこもって生き、主体性のかけらもないので、周りに人や友達が居らず、意見を聴くことができません。ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人

    好きな人に僕と話して嫌な時ある?って聞くのは変ですか?

  • 嫌われた

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 私は高校1年生で、選抜コースという4人の少人数クラスに通っています。 (体育や行事の時は他の科のクラスと一緒になります) ですが、仲の良かったとても良い子の1人は色々あって学校を辞める、といって今来ていません。 そのため、今3人のクラスなのですが、その中の1人に嫌われてしまいました。 なぜそう思うのかと言うと、昨日の学校行事の時多分他の科のクラスの子に私の悪口を言っているのを聞いてしまいました。 また、1番辛いのが、 今日遠足だったのですが、3人でもう遠足休もうと言っていて、昨日もLINEで休む?と来たので休もうかなと言って、私もその子に聞いたら、休む!学校に連絡もした!ときたんです。 ですが、さっきグループLINEに遠足の写真が送られてきて、そこにその休むと言っていた子も写っていました。 これはもう嫌われ確定ですよね。 もうみんなに嫌われて学校なんて行きたくないです、でも高校には多額のお金を払っているし退学なんてしたら将来不利になるのも分かってます。 親にはこのことを言った方がいいかもわからないです‪(T_T)‬ 私はどうすればいいでしょうか。 分かりずらくてすみません、誰か答えてくれるとありがたいです、、、!