• 締切済み

カップルや家族連れを見ると悲しくなります

shioyuの回答

• shioyu
回答No.12

と、いうことは、 質問者様も彼女が欲しいと 考えてるんじゃないですか? 彼女が欲しければ、 行動や努力することは 必要でしょうね。 恋愛には不向きですか、 まあ、質問者様は 今まで、彼女出来たことが あるかどうかは、分かりませんが、 性格や行動の仕方によっては、 恋愛に関して、 適正や相性はあると思いますけど、 不向きでも、不向きなりに、 行動と努力をして、彼女出来たら、 不向きというのは、 自然と改善されるんじゃないでしょうか? 彼女出来たら、 この件は解決になってると思いますが、 後は、質問者様が、 彼女を作ろうとするかどうかですよ。