• ベストアンサー

タイピング無料ソフト

すみません、いつもキーボード見ながら入力しています。 そこで人気のある?タイピングが向上する? (本人の努力次第??) 無料のタイピングソフトをご紹介お願いいたします。 このソフトでやったらタイピングが早く覚えられた・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

MIKATYPEというのが結構評判がいいようです。

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ブラインドタッチですよね? それであれば、ご自身に合った方法が一番だと思います。 大丈夫です。 1段ずつ覚えれば覚えられます。 頑張ってくださいね! https://pcacademy.jp/typing-3 https://www.4900.co.jp/smarticle/7004/

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。