• 締切済み

仕事向けの無料タイピングソフトを探しています

仕事でタイピング力をアップするために、無料タイピングソフトを探しています。 文章の要約をするスキルも身につけられるような内容で、あまりゲームっぽくないタイピングソフトがありましたら、ご紹介をお願いします。

みんなの回答

• KEIS050162
回答No.2

e-typing をお勧めします。 無料会員登録をすると、個人成績などを記録出来ます。 http://www.e-typing.ne.jp/

kometto3
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• 2000210
回答No.1

ここお勧めです。ある人に教えてもらったんです。

参考URL:
http://www.naruhodo.net/kb/typing.html
kometto3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!