ゆっくり緩やかに難度が上がる無料タイピングソフト

このQ&Aのポイント
  • ゆっくり緩やかに難度が上がる無料タイピングソフトを探しています。
  • 優しいタイピングから徐々に難しくなるソフトで、最後は超難問となるものが欲しいです。
  • どなたかご存知の方がいれば、名前やURLを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゆっくり緩やかに難度が上がる無料タイピングソフト

続編   無料タイピングソフトの中で、1秒間に0.5打くらいから始まって、それこそ少しずつだんだん緩やかにペースをゆっくり上げていく様なソフトは無いでしょうか。ゆっくり緩やかにもかかわらず終わりのほうは超速までいって終わるものです。  優しいタイピングからそれこそだんだん難しくなっていって、難しさの途中飛ばしは無くて、だんだん上がって行きながら最後は超難問といわれるものにたどり着くそんなソフトはないでしょうか。  有るとしてそれがどこに有るのか、名前か、URL を教えて頂ければどんなに嬉しいか。ひとつ(1個という意味じゃないですよ)教えて頂けませんか。タッチタイピングの先輩様方ここはお願いだから教えて下さい。お願いします。  ちょっと前のタッチタイピングがうまくいかないを投稿したものです。その時の、No.2のググれない方へという物はいいのですが、中身を逐一調べて勘違いするよりもそういうものがあったらおしえてください。送って頂いた方は勿論、どなたでも結構ですので。ググると言うのは、Googleで検索する事ですよね、違いますか?有料(ソフトを買って来る)形式のものでもいいのでお願いします。

noname#245555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212892
noname#212892
回答No.1

ぐぐれ=検索しろ・調べろ・グーグルつかえ ググレカス=ぐぐれの言葉荒いバージョン http://freesoft-100.com/pasokon/typing.html や http://typing.siesta69.com/ のタイピングソフトを参考にするとよいでしょう タイピングの資格 http://shadow.cside1.com/typing/sikaku.htm などをとるのもおもしろいかもしれません

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。  あの、URL はクリックしたのですが、ソフトが僕のパソコンに入ってないらしく、ダウンロードしようとしても、打打打2なんかは、「このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータにインストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください。」と出るのです。この言葉の意味が分かりません。どうしたらよいのでしょうか。またType Fu は英語ばかりですし、書いてある意味が分かりません。Chrome は使っておりません。  僕は初級者向きから始めなければいけません。中級者向きからではダメです。順番にやっていかなければなりません。難しさを飛ばしてはダメです。  それから、うにうにタイプを出そうとすると「この種類のファイルはコンピューターに問題を起こす可能性があります。」などと出てきます。  この様に貴方様には折角ご紹介頂いたのですが、どれも何らかの理由で出来ません。どうしたらいいでしょうか。  僕は余り凝ったソフトは好みません。シンプルなソフトでいいのです。文字だけでもいいのです。いろんな絵や、カラフルな配色もいりません。とにかく表題にも書いたとおり、ゆっくり緩やかに難度が簡単なところから難しいところへ順番に続いていく、そういうタイプソフトに巡り会いたいのです。  いかがでしょうか。そういうソフトは有るでしょうか。今一度教えて頂けるなら教えて下さい。  それから、freesoft 100 はタイプソフトが100種類あるかという事ではなくセキュリティーやいろんなソフトも加えて100あるという事ですね。違いますか。教えて下さい。  これをお読みになった方もどんどん遠慮なく情報をよかったらお送り下さい。期待してお待ちしております。お願いします。