• 締切済み

タイピングのソフトについて

よろしくお願いします。  タイピングのソフトですが、最初から出てくる文字が決まってなく自分で文字を考えてその文字をゲーム感覚でタイピングするっていうソフト知っている方いますか?  もし、そんなのがありましたら教えてください。

みんなの回答

• yuu85
回答No.2

「鬱打」というフリータイピングソフトがオススメです。 内容は2ch用語を打ち込むというものですが、自由に問題をカスタマイズすることも出来ます。 自分は新聞の社説や天声人語、好きな作家の文章から問題を自作して練習しています。パチパチというタイプ音が爽快です。 http://homepage2.nifty.com/yousai/tools/utsuda.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yousai/tools/utsuda.html
kinounodokuro
質問者

お礼

これいいですね~! 文章が続けて流れるってのに惹かれました! どちらかというとタイピングの練習より勉強や好きな言葉などをタイピングしたいというのがあったのでこれは使えそうです!  2ch関連ソフトを使うとは思いもしませんでした(汗)

回答No.1

こんにちは。 「SpeedStroker」はどうですか? テキストエディタで問題の編集や追加ができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004801.html
kinounodokuro
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使ってみましたが、かなりイイです!! 今までのいろいろダウンロードしたのですがどれもこれも思ったことが出来ず・・・。  タイピングの文章はメチャクチャかけるしこのソフトは完璧です!ほんと、ダメでもともと質問してよかったです!ありがとうございました♪