• ベストアンサー

結構有名だったような…このフリータイピングソフトを教えてください。

私がネットをしだした4年前くらいに有名だったタイピングソフと思うのですがご存じないでしょうか? ・ソフトの名前はローマ字でOzawaken?? ・ボクシングをして弱い相手から強い相手へとグレードアップしていきます。 ・その他もキータッチのゲームがついていました。 当時フリーなのによくできているなーと感心して、 最近タイピングで悩んでいる友人に紹介したいと思いました。 ベクターで検索してもやり方が悪いのでしょうかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

Ozawa-kenそのものですね。

参考URL:
http://www.higopage.com/ozawa-ken/
mukutan
質問者

お礼

あれ?あっていたんですね^^ ありがとうございます。 私としたことがこんなもの検索できないなんて情けないです。 お早いご回答感謝します! 締め切りますね(~o~)