-PR-
解決済み

タイピングソフト

  • 困ってます
  • 質問No.858613
  • 閲覧数1454
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (86/108)

Macで、無料タイピングソフトありますか?
(簡単なものでいいです)
なかなか見つからないので、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (83/203)

Winに比べりゃ少ないけど、いろいろありますよ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/edu/comp/typing/index.html

私は「Ozawa-Ken」が好きです。
http://www.higopage.com/ozawa-ken/index.html
お礼コメント
yukitara

お礼率 79% (86/108)

Macは、少ないんですね(苦笑)
さっそくダウンロードしました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-05-15 21:19:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

無料で登録が必要だけど…

こちらはいかが?
イータイピング
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp
お礼コメント
yukitara

お礼率 79% (86/108)

そうですね。ダウンロードしなくてもこれなら
同じですね(笑)ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-15 21:16:38


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

私も定番の「Ozawa-Ken」をお奨めします。

http://www.higopage.com/ozawa-ken/index.html
お礼コメント
yukitara

お礼率 79% (86/108)

ありがとうございます!頑張って練習したいと思います!
投稿日時 - 2004-05-15 21:20:27