解決済み

無料で学べるタイピングソフトを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.7337310
  • 閲覧数285
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (292/324)

タイトルの通りです。無料で学べる面白いタイピングソフトを教えてください。因みに、ノートパソコンでもストレスなく楽しめるものお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

このあたりでどうですか?
ちなみにストレスなくと言うのは難しいかもしれませんが

http://onlinepckan.web.fc2.com/technique/control/touchtype.html
お礼コメント
Iraqi

お礼率 90% (292/324)

回答ありがとうございます。早速試してみます。
投稿日時 - 2012-03-04 20:46:10
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (543/1936)

補足コメント
Iraqi

お礼率 90% (292/324)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-04 20:44:55