• ベストアンサー

タイピングソフトを教えてください。

キーボードの右端とか、一番上の数字の列をブラインドタッチできるようになりたいのですが 何か、良いタイピングソフトはないでしょうか? あと、Shiftキーを押さえながら、打てるようになりたいのですが、 変な癖が付いていて、うまくタイピングできません。 役立ちそうなタイピングソフトを教えてください。 宜しくお願いします。

noname#164164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイプウェルオリジナル(すべてのキー)はいかがでしょうか。 半角英数の大文字、小文字、数字、記号の入力になります。tild , pipe , grave accent , underccore など普段使わない入力を行いますので満遍なくキーを叩きます。 http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download.html http://www.twfan.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB

質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみたいと思います。