• ベストアンサー

ペット散歩者

felixthecatの回答

回答No.3

こんばんは、主様。 こちらはマンション1階ではないのですが、ベランダに出ると 近隣マンションのベランダに出た方と目が合う事があります。 ラジオ体操をしている最中 タバコを吸っている最中 布団をたたいている最中 かなりばつが悪いです。 ベランダでは椅子を部屋側に向けて座ります なるべく外側を見ないように、する時は空を見るようにしています 1階なら葦簀を立てるのはどうですか?

playbo
質問者

お礼

ベランダ同士も気まずいですね。 勘違いされないように空を見るのもいい方法ですね。