• 締切済み

甘やかしてくれる人ってどこで探せばいい?

甘やかしてくれる人ってどこで探せばいい? 相談というわけでもなく、単に自分の言っていることに同意し続けてくれる人が欲しいんですがどうすれば見つかると思いますか? 「悩んでいるなら相談乗るよ」と友達とか交際相手とかは言ってきたりしますが、そういう人と話していても、私の場合すぐに相手を怒らせてしまいます。 「仕事がしんどくて、辞めようかなあとか思ってて」とかの相談をすると 「辞めてどうするの?お金は大丈夫なの?」とか言われるのが嫌ですし 「そうか、どうしても苦しいなら辞めた方がいいのかもね」とか言われるのも嫌です。 こういう相手の返答に対して 「お金とかどうとかよりも辞めたいし~」とか「辞めたら生活が~」とかの相手が言ったことの反対のことを言ってしまい、堂々巡りになります。 これを3ターンくらいすると「相談に乗るよ」と言ってきた人が 「もう知らんわ、勝手にしろ」と言って怒ってしまいます。 私としては結論はいらないので、私の堂々巡りに付き合ってくれる人が欲しいんですよね。言ってみれば私を甘やかしてくれる人が欲しいです。 今のところ、これに付き合ってくれるのは風俗で働いている女性だけです。 お互いに裸で行為を終わったあとなどは私もスムーズに言葉がでてきますし、相手の女性は業務中なので反論など絶対にしません。 なので、風俗の女性とかはいいんですがやはり高価ですし、もう少し安い値段でいい方法がないかなと探しています。 このサイトでも私は自分の質問に反論されるのが大嫌いなので、反論してきたアカウントは根こそぎブロックして 私に肯定的なユーザーだけを残したら少しは甘やかしてくれるユーザーだけの回答になるんじゃないかとやってみましたが、反論してくるユーザーが多くてなかなか達成できません。 やはり無料のサイトなんてそういうものなんですかね。 自分に甘やかしてくれる人ってどこで探せばいいですか?

みんなの回答

回答No.4

くるくるぱあな女の思考回路ですね 女磨きより 人間の素質を上げなさい

raiponta5963
質問者

お礼

人間の素質とは何でしょうか

• izumi044
回答No.3

風俗の料金がいくらかは知りませんが、レンタルなんもしない人なら 1万円+国分寺からの交通費で ただ話を聞いてもらえますよ。 ただ、無料で探すとなると、難しいんじゃないでしょうか。 たとえ「同意の方のみ書きこんでください」と前置きしても、反論を書きこむ人を止められませんから。 ほかには人間でないですし、わたしは利用したことがないですが。 無料のアプりはどうですか。(一部有料) SELF https://self.software/ 完全同意かどうかはわかりませんが、AIが励ましてくれるそうですよ。

質問者

お礼

タレント並に綺麗な顔の人にサービスされたいので、私は川崎の最高級店いってます。金額は8万円です

• go-go-box
回答No.2

女性であればホストクラブとか…。 お金さえ払えば全てを受け入れてくれます…それが仕事だから。 だからハマってしまう人が多いんでしょう。 相手からすりゃ単なる金づるに過ぎないのですが。 お寺さんとか教会とか言ってもいいけど肯定されるだけではないでしょう。 基本的にお寺さんとかもこういう人としての道を説くのも仕事ではあるのです。 ただ、それは耳障りの良いことだけじゃないです。 残る手段はスマートスピーカーやAIアプリなどが励ましてくれるかも。 「彼ら」は基本ユーザーさんは全肯定です。

質問者

お礼

やはり風俗しかないですかね

• DESTROY11
回答No.1

他人から一方的に不愉快な目にあえというのは何がしかの報酬がないと辛いでしょう。 新興宗教でもお布施という報酬を払わなければなりません。 無料というのは難しいですね。

質問者

お礼

やはりいくらかの支払は必要でしょうね