• 締切済み

甘やかしてくれる人ってどこで探せばいい?

甘やかしてくれる人ってどこで探せばいい? 相談というわけでもなく、単に自分の言っていることに同意し続けてくれる人が欲しいんですがどうすれば見つかると思いますか? 「悩んでいるなら相談乗るよ」と友達とか交際相手とかは言ってきたりしますが、そういう人と話していても、私の場合すぐに相手を怒らせてしまいます。 「仕事がしんどくて、辞めようかなあとか思ってて」とかの相談をすると 「辞めてどうするの?お金は大丈夫なの?」とか言われるのが嫌ですし 「そうか、どうしても苦しいなら辞めた方がいいのかもね」とか言われるのも嫌です。 こういう相手の返答に対して 「お金とかどうとかよりも辞めたいし~」とか「辞めたら生活が~」とかの相手が言ったことの反対のことを言ってしまい、堂々巡りになります。 これを3ターンくらいすると「相談に乗るよ」と言ってきた人が 「もう知らんわ、勝手にしろ」と言って怒ってしまいます。 私としては結論はいらないので、私の堂々巡りに付き合ってくれる人が欲しいんですよね。言ってみれば私を甘やかしてくれる人が欲しいです。 今のところ、これに付き合ってくれるのは風俗で働いている女性だけです。 お互いに裸で行為を終わったあとなどは私もスムーズに言葉がでてきますし、相手の女性は業務中なので反論など絶対にしません。 なので、風俗の女性とかはいいんですがやはり高価ですし、もう少し安い値段でいい方法がないかなと探しています。 このサイトでも私は自分の質問に反論されるのが大嫌いなので、反論してきたアカウントは根こそぎブロックして 私に肯定的なユーザーだけを残したら少しは甘やかしてくれるユーザーだけの回答になるんじゃないかとやってみましたが、反論してくるユーザーが多くてなかなか達成できません。 やはり無料のサイトなんてそういうものなんですかね。 自分に甘やかしてくれる人ってどこで探せばいいですか?

みんなの回答

回答No.4

くるくるぱあな女の思考回路ですね 女磨きより 人間の素質を上げなさい

raiponta5963
質問者

お礼

人間の素質とは何でしょうか

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.3

風俗の料金がいくらかは知りませんが、レンタルなんもしない人なら 1万円+国分寺からの交通費で ただ話を聞いてもらえますよ。 ただ、無料で探すとなると、難しいんじゃないでしょうか。 たとえ「同意の方のみ書きこんでください」と前置きしても、反論を書きこむ人を止められませんから。 ほかには人間でないですし、わたしは利用したことがないですが。 無料のアプりはどうですか。(一部有料) SELF https://self.software/ 完全同意かどうかはわかりませんが、AIが励ましてくれるそうですよ。

raiponta5963
質問者

お礼

タレント並に綺麗な顔の人にサービスされたいので、私は川崎の最高級店いってます。金額は8万円です

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1561)
回答No.2

女性であればホストクラブとか…。 お金さえ払えば全てを受け入れてくれます…それが仕事だから。 だからハマってしまう人が多いんでしょう。 相手からすりゃ単なる金づるに過ぎないのですが。 お寺さんとか教会とか言ってもいいけど肯定されるだけではないでしょう。 基本的にお寺さんとかもこういう人としての道を説くのも仕事ではあるのです。 ただ、それは耳障りの良いことだけじゃないです。 残る手段はスマートスピーカーやAIアプリなどが励ましてくれるかも。 「彼ら」は基本ユーザーさんは全肯定です。

raiponta5963
質問者

お礼

やはり風俗しかないですかね

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

他人から一方的に不愉快な目にあえというのは何がしかの報酬がないと辛いでしょう。 新興宗教でもお布施という報酬を払わなければなりません。 無料というのは難しいですね。

raiponta5963
質問者

お礼

やはりいくらかの支払は必要でしょうね

関連するQ&A

  • 風俗反対の人

     19の時にバイトしてた工場がありました。  早朝から8時くらいまで、社員さんは働きづめ  20代の若い男性も多かったです。  そして、盆や正月休みで話題になっていたのは「地方への風俗巡り計画」でした。  当時、風俗も素人童貞も捨てていなかった自分としては「こうはなりたくねえな」と思ってた部分があるんですけど、あれだけみっちり働かされると、余暇を楽しむヒマ無いんじゃないかって今にしては思います。  男女での交際なんかも、取る時間がなかなかないのではないでしょうか。  となると、短い休みを有効に性処理に使うとしては、風俗しかないと思われます。  そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。  そういう人たちからすると風俗でしか、性体験のチャンスがないんじゃないかって思うんですよね。  でも、世のなかには風俗を毛嫌いする人もいます。特に女性がそういうことを言う人が目につくんですが、それってこういう現実を見ていないからこその奇麗事なんじゃないかって思ったり。  その後私は進学したんですが、学校では若者同士ワイワイと飲み会をしていましたが、その中には中々踏み込んでいけずじまいで終わってしまいました。    そして、自分もあの工場で働いてた人たちと同じタイプの人生が合ってると思い始めたんですが、どう思われますか?   

  • 人は、達成感のために生きる

    説明下手で伝わり辛かったらすいません。 例えば創作だと、自分の作りたいものを具現化するまで作業。 スポーツも勝つという達成のために長く練習する。 登山も登頂という達成のために登る。 達成感が幸せと感じるのか? それなら、快楽のためだけに生きる。 おいしいものを食べるために生きる。 という単純なものでいいのではないか。 でも、風俗いくにも金。おいしいものを食べるために金稼ぐ。 つまり仕事という作業の先にある達成感がある。 やはり、要するに達成感を感じたいがために人は生きてるんでしょうか? その辺を詳しく追求した理論や思考があれば、教えてください。 また、私の考えに対してどう思いますか?個人的意見をください。

  • 風俗に行く人の心境が理解できない。

    私は男性です。 23歳現在までに風俗店に行ったことがないです。 いく必要はありませんが、行きたいなと思った感情はあります。 しかし、相手が人間である以上、「人情や義理」がどうしても自分の心の中で発生してしまうような気がします。 いきたいなと思った気持ちがあるといいましたが、やっぱり美しい女性の前にしたら目がくらむこともあるかと思います。 でも風俗の出会ってすぐの女性と軽く会話を交わしたあとに、Hな行為をすることにとても違和感を感じてしまいます。その女性への愛や感情なんてひと時だけのものでしかないし、それは正しい愛とは感じ取れないのです。(擬似恋愛を楽しむと聞きますし) お金あげてHなことしてさよならって、その女性も割り切って仕事していると思うのですが、その女性に対しては抜くだけの対象としか見てない気がして、どうしても私には理解できないです。 相手からするとお金をもらっていますし、商売なのですが、私の心境はおかしいでしょうか? 自分の性格が女々しいということもあるのですが、同じような考えの人はいるのかなーって・・・。 そこを割り切るから風俗?男?なんでしょうかね。 お願いします。

  • 風俗嬢への考え方

    男性は風俗へ行く人も多いと思いますし、肯定する人も多いのに、風俗で働く女性が自分の近い人(家族や彼女など)になるとなぜ急に彼女達を蔑視(許せないとか汚いとか…)しだすのでしょうか?風俗には全く行かない、というなら分かるのですが、自分は風俗でお世話になってるのに、自分と関係ある女性がそういう仕事をする(していた)ことにはものすごく嫌悪しますよね。それはなんだかずるい気がして、どうも納得がいかないんですが…。

  • 特に女性の人にお聞きします

    タイトルどおりになります。 私は子どものころ、上級生の女の子から「自分のことをかわいいと思う?」と質問をされたことがありました。 その質問に対して、親だったか、他人だったか忘れましたが、「「はい」と答えると地獄に行く、いけないことで、まあ許されるのはせいぜい5歳程度の子どもまでだ」(要は、「自分を肯定することを言うな、謙虚に生きろ」という意味会いなんだろうと思いますが・・・)と教えられたこともあり、あまり自分を肯定したことはありません。 多分、女性の方ならこういった質問を相手にしたり、相手からされた人も少なくないんではないかなと思います。 そこで質問ですが、 1:「自分を可愛いと思う?」の問いに対して「はい」と答えた人を見たことはありますか? 2:その問いで「はい」と答えてもいい許容範囲はあると思いますか?

  • 風俗で働く人がもし彼女になったら

     このサイトで  「旦那が風俗に行って激怒」  という内容の報告がよくあります  妻としてはやはり、夫がそういうことをするというのが不愉快なのかなぁと思うわけです  私も周りでも女性が「彼氏が風俗に行ってショック」という話をしているのを聞いたことがあります  しかし、その一方で  「風俗嬢の彼女ができた」  という報告も目にしました  そこで思うんですが、  風俗嬢の人は彼氏が自分という女性がいるのに風俗に行ったとしたらどう思うんでしょうか?  

  • 一生懸命になれる人?

    仕事をする上で自分で足りない部分(仕事に熱中することがない)があり、これではだめたと悩んでいました。ふと、このサイトの中で 「夢や希望、そんなに強い思いのものでなくても、自分が望むことを達成したと思ったら、他の人と努力した時間を比べるのではなくて、どうやったら達成できるか、考えて、調べて、相談して、怒られて、馬鹿にされて、行動して、失敗してもそこから何かを学んび、成功しても足りない部分を埋めていこうとしていかないと達成できない」 という文を見つけました。 ここまで、打ち込めるようになるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 人に心を開くことができなくなった私

    私は30歳の女性です。 私は7年半働いた職場で、同僚からしょっちゅう会話を遮られたため退職しました。 それ以来、人に心を開くことができなくなりました。 人と話をしていても、自分にうそをついてしまいます。 新しい職場に行っても同僚と仲良くなりたいにも拘らず、心を開いて(心を裸にして)話をすることができず、どこかで壁を作ってしまいます。 私が壁を作っているせいか相手もそれに感づいて私とは距離をとるようになり、話しかけてきてくれなくなってしまいました。 退職してから結構日数が経っているにもかかわらず、いつまでもこの状態です。 こんな性格の自分を直したくて仕方ありません。 私だって、女性同士で恋の話とか彼氏の話をしたくてたまりません。 どうすればできるようになるのでしょうか? あとどうすればこのような性格を直すことができるのでしょうか? このようなことは自分と普段かかわりを持っている人には相談できないのでここで相談させていただきました。 経験豊富な年上の方からのご意見が聞けたら幸いです。

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 自分の妻・夫が風俗を利用したら許せますか?

    自分の妻・夫が、女性用風俗・男性用風俗を利用したら、 “風俗は浮気じゃない”と思って許せますか? ちなみに、私は許せません。 お金を払うか払わないか、相手がプロか一般人かの違いだけで、やっている事は同じだからです。 正確には浮気とは少し違うかもしれませんが、浮気と同じようなものだと思っています。 ネットを見ていると、“風俗は浮気じゃない”という考えの人も多くて、びっくりしました。 自分の配偶者がそういった場所を利用しても、浮気じゃないと割り切れるのでしょうか。 人によって価値観が違うので何とも言えないかもしれませんが、 私も出来れば割り切れるようになりたいです。 (自分が風俗を利用しても配偶者を裏切っていないと思うようになりたい、相手が風俗を利用しても自分を裏切っていないと思うようになりたい) 男性も女性も、相手がそういった所を利用しても浮気じゃないから気にしない(もしくは仕方がない)といって強く責めない気にしない人達が、私の周りに何人かいます。 “風俗は浮気じゃない”という考えの人は、どうやってそのように考えられるのでしょうか? ちなみに、風俗は浮気じゃない、と言いつつ、 逆に相手の女性が女性用風俗を利用したり、風俗で働くのは許せない、という身勝手な男達は大量に見てきましたが、 それは本当の意味では風俗=浮気じゃない、許される、と思っているわけではないですよね。 自分が逆に同じことをされたら許せないわけですから。自分勝手なだけです。 そうではなく、本当に風俗は浮気ではない、許される、許せると思っている人達の事です。 自分が風俗に行っても、相手が風俗に行っても、そのように割り切れる、本当の意味で浮気ではないと思っている方、どうしてそのように思えるのですか? どうしたらそのように思う事ができますか? 年齢と性別も教えて下さると助かります。