風俗巡り計画と余暇の問題

このQ&Aのポイント
  • 19歳の時にバイトしていた工場では、早朝から働きづめの社員たちや若い男性が多く、地方への風俗巡り計画が話題になっていました。
  • 働きづめの生活では余暇を楽しむ時間がなく、男女の交際も難しい状況です。
  • 風俗が性体験のチャンスであり、風俗を毛嫌いする人がいる一方で、現実を見ていないと思われる人もいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗反対の人

19の時にバイトしてた工場がありました。  早朝から8時くらいまで、社員さんは働きづめ  20代の若い男性も多かったです。  そして、盆や正月休みで話題になっていたのは「地方への風俗巡り計画」でした。  当時、風俗も素人童貞も捨てていなかった自分としては「こうはなりたくねえな」と思ってた部分があるんですけど、あれだけみっちり働かされると、余暇を楽しむヒマ無いんじゃないかって今にしては思います。  男女での交際なんかも、取る時間がなかなかないのではないでしょうか。  となると、短い休みを有効に性処理に使うとしては、風俗しかないと思われます。  そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。  そういう人たちからすると風俗でしか、性体験のチャンスがないんじゃないかって思うんですよね。  でも、世のなかには風俗を毛嫌いする人もいます。特に女性がそういうことを言う人が目につくんですが、それってこういう現実を見ていないからこその奇麗事なんじゃないかって思ったり。  その後私は進学したんですが、学校では若者同士ワイワイと飲み会をしていましたが、その中には中々踏み込んでいけずじまいで終わってしまいました。    そして、自分もあの工場で働いてた人たちと同じタイプの人生が合ってると思い始めたんですが、どう思われますか?   

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcel
回答No.4

もし仮に「風俗というのは女性専用に決まってる」が常識で、 ソープというのはイケメンが身体を張って女性客にエッチなサービスするところで、 女たちの言い分が「女が風俗いくのは、トイレ行くようなものよ。 ちょっとすっきりしたいだけよ。本能だものしょうがないじゃない」 てな感じの世の中だったら、やっぱ男たちは風俗を毛嫌いするんじゃないでしょうか。 >と思い始めたんですが、どう思われますか? 別に、どっちかに決めなくてもいいんじゃないですか。 たまの風俗通いも楽しみつつ、一般女性に対するチャレンジ権も放棄しない、というふうに。 実際に多くの男がそういう二面作戦を採用してる、のかも知れないし。

その他の回答 (3)

• erumera
回答No.3

風俗嬢(って、一括りにするのもどうかと思うが)は素晴らしいです。 カスな男に「一瞬の夢」を見せてくれるんですから。 文字通り「身体をはって」ね。 それだけで生きながらえてる男のなんと多いことよ。 だって、基本、男は「カス」ですからね。 > そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。< だーから、風俗嬢は素晴らしいんじゃないですか! 風俗嬢は優しいですよ、基本的には。 まぁ、金がかかってるんだから当り前かもしれませんけど。 でも「30分の夢」で男を救ってくれる人を私は卑下できませんね。 「風俗?最低っ!」とか言う女性は、どうなんでしょうねぇ? 「あんた、風俗嬢以上に男を頑張らせてるの?」って問いたいですが。 「あんたが、男に金や物を求めているのと何が違う?」と問う。

質問者

お礼

本当にそうですよね 美人とプライベートでセックスするのがいかにハイレベルな世界か実感しています。 金がかかっているとは美人とセックスしたいという男の本能を満たしてくれる世界ですよね

• TrailJoy
回答No.2

それは逃げじゃないかな。 風俗じゃないと女性に相手にされないんじゃなくて 自分から狩に行ってないだけだろう。 出会いがないのを仕事のせいにする人は多いけど、 だからといって全く努力もしないのは逃げだよ。 風俗に行くことと恋愛がないことは別儀だ。

質問者

お礼

確かに、結婚している人もいたし、 活動的ナ人は趣味を通して女性と交際してました。 それも一理ありますよね。 でも、向き不向きじゃないですかねそこは

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 まず、女性が風俗を反対するのは、彼氏や配偶者に行かれると嫌だからです。 だから、風俗でしか欲望を解消できない人が風俗に行く事は誰も反対しないでしょう。 中には、軽蔑の目で見る女性もいるとは思いますけどね。 彼氏や配偶者が風俗に行く可能性があるのは、風俗があるからです。 そういう意味から、風俗自体を非難したり攻撃するのはしょうがないとは思いますよ。 君自身も、特定のパートナーより風俗で欲望を解消したいという事であれば、個人の自由だと思います。

質問者

お礼

なるほど、 おっしゃるとおりだと思います。 風俗そのものというより、自分のパートナーが行ったらという意味合いなんですかね