風俗巡り計画と余暇の問題

このQ&Aのポイント
  • 19歳の時にバイトしていた工場では、早朝から働きづめの社員たちや若い男性が多く、地方への風俗巡り計画が話題になっていました。
  • 働きづめの生活では余暇を楽しむ時間がなく、男女の交際も難しい状況です。
  • 風俗が性体験のチャンスであり、風俗を毛嫌いする人がいる一方で、現実を見ていないと思われる人もいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗反対の人

 19の時にバイトしてた工場がありました。  早朝から8時くらいまで、社員さんは働きづめ  20代の若い男性も多かったです。  そして、盆や正月休みで話題になっていたのは「地方への風俗巡り計画」でした。  当時、風俗も素人童貞も捨てていなかった自分としては「こうはなりたくねえな」と思ってた部分があるんですけど、あれだけみっちり働かされると、余暇を楽しむヒマ無いんじゃないかって今にしては思います。  男女での交際なんかも、取る時間がなかなかないのではないでしょうか。  となると、短い休みを有効に性処理に使うとしては、風俗しかないと思われます。  そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。  そういう人たちからすると風俗でしか、性体験のチャンスがないんじゃないかって思うんですよね。  でも、世のなかには風俗を毛嫌いする人もいます。特に女性がそういうことを言う人が目につくんですが、それってこういう現実を見ていないからこその奇麗事なんじゃないかって思ったり。  その後私は進学したんですが、学校では若者同士ワイワイと飲み会をしていましたが、その中には中々踏み込んでいけずじまいで終わってしまいました。    そして、自分もあの工場で働いてた人たちと同じタイプの人生が合ってると思い始めたんですが、どう思われますか?   

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.4

もし仮に「風俗というのは女性専用に決まってる」が常識で、 ソープというのはイケメンが身体を張って女性客にエッチなサービスするところで、 女たちの言い分が「女が風俗いくのは、トイレ行くようなものよ。 ちょっとすっきりしたいだけよ。本能だものしょうがないじゃない」 てな感じの世の中だったら、やっぱ男たちは風俗を毛嫌いするんじゃないでしょうか。 >と思い始めたんですが、どう思われますか? 別に、どっちかに決めなくてもいいんじゃないですか。 たまの風俗通いも楽しみつつ、一般女性に対するチャレンジ権も放棄しない、というふうに。 実際に多くの男がそういう二面作戦を採用してる、のかも知れないし。

その他の回答 (3)

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

風俗嬢(って、一括りにするのもどうかと思うが)は素晴らしいです。 カスな男に「一瞬の夢」を見せてくれるんですから。 文字通り「身体をはって」ね。 それだけで生きながらえてる男のなんと多いことよ。 だって、基本、男は「カス」ですからね。 > そして、自分も今にしてみると同じ部類の人間だったんですが、風俗じゃないと女性に相手にされないであろう人も沢山いました。< だーから、風俗嬢は素晴らしいんじゃないですか! 風俗嬢は優しいですよ、基本的には。 まぁ、金がかかってるんだから当り前かもしれませんけど。 でも「30分の夢」で男を救ってくれる人を私は卑下できませんね。 「風俗?最低っ!」とか言う女性は、どうなんでしょうねぇ? 「あんた、風俗嬢以上に男を頑張らせてるの?」って問いたいですが。 「あんたが、男に金や物を求めているのと何が違う?」と問う。

noname#200375
質問者

お礼

本当にそうですよね 美人とプライベートでセックスするのがいかにハイレベルな世界か実感しています。 金がかかっているとは美人とセックスしたいという男の本能を満たしてくれる世界ですよね

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

それは逃げじゃないかな。 風俗じゃないと女性に相手にされないんじゃなくて 自分から狩に行ってないだけだろう。 出会いがないのを仕事のせいにする人は多いけど、 だからといって全く努力もしないのは逃げだよ。 風俗に行くことと恋愛がないことは別儀だ。

noname#200375
質問者

お礼

確かに、結婚している人もいたし、 活動的ナ人は趣味を通して女性と交際してました。 それも一理ありますよね。 でも、向き不向きじゃないですかねそこは

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 まず、女性が風俗を反対するのは、彼氏や配偶者に行かれると嫌だからです。 だから、風俗でしか欲望を解消できない人が風俗に行く事は誰も反対しないでしょう。 中には、軽蔑の目で見る女性もいるとは思いますけどね。 彼氏や配偶者が風俗に行く可能性があるのは、風俗があるからです。 そういう意味から、風俗自体を非難したり攻撃するのはしょうがないとは思いますよ。 君自身も、特定のパートナーより風俗で欲望を解消したいという事であれば、個人の自由だと思います。

noname#200375
質問者

お礼

なるほど、 おっしゃるとおりだと思います。 風俗そのものというより、自分のパートナーが行ったらという意味合いなんですかね

関連するQ&A

  • 風俗でしか性体験が出来ない人

     世のなかには風俗でしか性体験が無い人って沢山いるんじゃないですかね。  昔は「なんたることだ」と思っていたんですけど、世のなかそんなもんだと感じるようになってきました。  ですから、モテないからAV業界で働く・AV男優目指すとか・風俗王になる、最近はとても健全のように思えてきました。  そういう環境でしか性体験が出来ない人って全体の何割くらいいるんでしょうか?

  • もし、風俗がなかったら?

    性犯罪は増えると思いますか? 風俗があるおかげで世の女性は助かってるんだよ。と言われると、あっても犯罪は起こってるのに!!と思います。件数は確実に増えると思いますか?ご意見ください。

  • 性風俗とのちゃんとした向き合い方

    28歳童貞です。長文となりますが、タイトルについて真面目に相談させてください。 私は中学卒業まで女の子から避けられてばかりで、高校と専門学校もほぼ男子校に近い割合の場所でした。 その後21歳で卒業して就職しましたが(ここも割合としては女性が皆無でした)、1年と経たない時期にサブプライム問題の不況が発生し、程なくしてクビを切られました。 それから2年ほどフリーター生活をしていたわけですが、(資格能力も勤務能力もない状態だった為)次第に「将来の夢」よりも 「とにかく自分が生きてく為のお金稼ぎ」という意識が強まり、結果、やりたいとも思わず毛嫌いしていた地元の車部品工場に期間工→正社員となり、 現在勤続5年目を迎えています。一時期は「預金残高皆無による将来への恐怖」の経験から、今はもう夢も持てず現実路線。 「とにかく貯めておく」という考え一点張りになってしまいました。(無論、趣味や自己啓発、習い事への投資はしていますが…) で、冒頭にもある通りですが女性経験が皆無で、恋愛も未経験です。 自分から話しかけようとしても(学生時代の嫌われトラウマもあって)「自分って嫌に思われてる」と思ってしまい、言葉が震えたり、 何言ってるか分からないほどの早口や小声に悩まされてきました。 そんな中でもちゃんと真面目に生きて仕事をしていれば、いつか素晴らしい人と巡り合える…それだけは信じてきました。 同時に、風俗やキャバクラ、ソープなどは汚らわしくて病気も貰いそうなイメージ。近寄りたくないという思いがずっと続いてました。 先日、会社の飲み会があって案の定私の恋愛未経験と童貞について突っ込まれました。でもよく言う「さっさとキャバクラで経験して来い」という考えがとにかく嫌である一方、不況や再就職を経験して、もう理想的な「希望ある人生」でもない現状が辛くて、報われない人生だと悲観しがちです。 笑顔を振りまいて活躍している人達(俳優とか声優とか)、その結婚報告とかを見ても、それが自分との比較で憎悪の対象になりかねないことも一時ありました。 「年相応に彼女が出来ない、恋愛が出来ない、接し方も(緊張して)ダメ、そんな自分はもうダメな人生でダメな人間だ」 腹立ち紛れに家でそんな愚痴をこぼすと、母はガチギレし 「だったらキャバクラで女を買ってくればいい!!!でも親にそういうことを言わせないで!!!」と怒鳴られたのが忘れられません。 ------------------------------------------------------------------------------ 先週、日頃からお世話になっている女性のカウンセラーの先生とお話する機会があり、自分の現状悲観や風俗を嫌っていること等々、 色々相談をしました。先生は全部を聞いて理解しているうえで、 「それは男性と女性という本能的な部分の話になるから避けられない部分でもある。 でも、そういった風俗で働いている人達はそれを誇りに持って仕事をしていることを理解してあげてね(私はやらないけど)。 自分の中で『何が良くて何が悪い』というのを色濃く線引きしちゃってるけど、自分の中で向き合って、それを変えていく必要はあると思うよ」 そういってくれた先生は同じ女性であるにも関わらず、決して恥ずかしがることなく真正面から言ってくれました。 また、他の友人とも同様の相談をしたところ、同様の返事をもらいました。(その人はセックスまでいかなかったけど、女性と接した経験があるとのこと) そして今こうして質問を書いているのですが、私の中では 「自分なりに真面目に一生懸命生きてきたけど女性と接することが出来なかった」 「自分に自信が持てなくなっている」 「自分は風俗を毛嫌いしているけど、それに誇りを持って(もちろんちゃんと管理をしている上で)仕事をしている人もいる」 「自分の童貞や風俗とどう向き合っていくのか」 これらについて、アドバイスしていただけたらと思います。 …なお、「童貞の人が吉原のソープで筆おろしする人も多い」という話もネットで見ているので、そういった経験をしている人も相談に乗っていただけると嬉しいですw (大丈夫だった、嬉しかった、という方はお店も教えてください) 風俗に関わることになるかもしれないけど、私自身の根底には「いつか大切な人を大事にして、毎日希望ある日を送りたい」という思いがあること、 決してそこで金に溺れて人生を壊すようなことはしたくないという思いがあることをご理解願います。

  • はじめての彼女。でも私は風俗に行き過ぎている・・。

    先日初めて彼女ができました。初めての相手だということを告白しているため、たぶん童貞だと思われていると思います。 しかし、高校時代、ある人と体の関係を持って以来、それ以降、風俗などで経験し続けており、正直自分では行為がうまいと思っています。(女性の証言・・・) 今後その子とそういう行為に及んだとき、絶対童貞じゃないことがばれそうですし、だからといって童貞じゃないというと何があったのかと問い詰められそうです。 どうすればいいですか?

  • 初めてが風俗だった人(彼氏でも知り合いでも結構です)に質問します

    風俗で童貞を捨てた人は様々な思いがあったと思います。周りが経験してるのに自分だけない、女性との接し方がわからない、セックスしたいけど相手がいない、…。 事実はさておき、風俗で童貞を捨てた後、何か変わりましたか?例えば 1、女性に対する免疫や劣等感がなくなり、積極的になれて彼女ができた など事態が好転したことです。逆に 2、風俗にのめり込み、ますます彼女ができなくなった 3、おみやげ(病気)をもらった など、マイナスの収穫でもいいです。また、 4、何も変わらなかった でも構いません。これについては理由もつけてくれると助かります。 なお、回答は当事者が一番望ましいですが、彼氏や知り合いが風俗で童貞を捨てた結果でもいいです。 なお、回答になってない横やり、重箱の隅をつつくような回答は、「回答になってない」を理由に違反申告いたします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 風俗に行く勇気が持てない

    風俗に行く勇気を持てるようにするには、どうすればいいですか? 私は30代前半の童貞なので、会社の人間からしきりに風俗に行こうと勧められるのですが、なかなか乗り気になれません。 金が高いイメージがあるので使うには惜しいとか、好きな人(完全な片想い)がいるのに申し訳ないとか、いざ風俗に行っても自分にあった女性がいないかもしれない(あまりに年上は厳しい…)とか、敬遠する色んな理由があって勇気が持てないです。 自分が色々気にしすぎかもしれませんが、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 風俗店に連れて行かれそうです 助けてください。

    このカテゴリーに初めて投稿する者(もうすぐ24歳の男性)です。 実はこの歳まで童貞なのですが、そのことで近々風俗店に連れて行かれそうです。ジャンルはいわゆる本番が経験できる店です。 会社の先輩に「どんな手段を使ってでもお前を連れて行く!」と言われて、もう逃げ場がありません。 私はどうも風俗にかなりの抵抗があって、まったく気が乗りません。それどころか、そのことを考えると鬱になりそうなくらい嫌悪しています。 やはり、何よりも性感染症が怖いし、お金を払ってまで、好きでもない人とそんな行為をしたくありません。 それに今、付き合っていませんが、とても好きな女性がいるし、そのような店に行くのに、余計に強い抵抗感があります。 そこで、質問なんですが、万が一強制的に店に連れて行かれた場合の話なのですが、性行為をせずに店から出ることは出来るのでしょうか?? やはり店員さんが無理やりにでも、性行為に及んでくるのでしょうか??(あるいはそのようなシチュエーションにもっていくとか…) 最悪、無理矢理店に入れられても、何もせずに抜け出したいのですが、やはりムリなのでしょうか?? テキトーなその場しのぎの会話だけで抜け出すなんてできないですかね… 本当に困っています。回答の方お願いします。

  • あ、風俗ダメな人?

    当方女性です。先日女性の友人と彼女の新しい彼について話をしていました。 友人と彼はとても上手く行っているようで、結婚もかなり近い将来で視野にいれているという事でした。 その会話の中で私が、「これと言う気になる所もないなら結婚したらとても上手くいくだろうから、良かったね~。」といったところ、彼女が「うん。風俗に行くのがちょっと嫌だけど、皆行くしね。」と。 え!? とても驚きました。 そして続けて彼女に「あ、風俗ダメな人?」と聞かれますます驚きました。ダメな人というか…他の方は良いのか?と…。 風俗という商売やそこで働く方を否定したり非難したりするつもりは全くありませんが、やはり私の中では自分のパートナーが風俗へ行ってサービスを受けるというのにはかなり抵抗がありますし、嫌です。なぜ行く必要が?と感じると思います。 しかしその後周りの人に聞いてみた所、風俗へ行く男性はとても多く、常識化してるという見かたをしてる女性の方もいて、また驚きました! 実際そうなんでしょうか? 皆さんにとって風俗に行く事(男性)、またはパートナーが風俗へ行く事(女性)にそこまで抵抗を感じませんか? どうでしょう?