• 締切済み

電動のコーヒーミル

先日長年愛用してきた、カリタのナイスカットミルが壊れてしまいました。。 気に入っていたので同じものを購入しようと思ったのですが生産終了となっていました。 後継機のナイスカットGを見てみたのですがナイスカットミルより結構値段が上がっており躊躇しております。 2万円くらいでおすすめのミルはないでしょうか?

みんなの回答

• JP002086
回答No.4

判りやすく説明すると、昔のナイスカットミル(濃い赤色の)に南蛮屋とローマ字で書かれていました。 ただ、コーヒーの受けがカップ状だったかな? 良く利用していた時から、ナイスカットミルの家庭版が置かれていたので、いつかは・・・・と思っていたのですが、今、使っているコーヒーミルが壊れてくれないので、購入しないでいます。

iceman708
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 問い合わせてみたのですが、既に販売が終了しているとのことでした、、 色々とありがとうございました

• JP002086
回答No.3

あ 思い出した! 自宅の最寄り駅の高架下にある南蛮屋の店頭にありましたよ。 もし、取り寄せとか現地での購入が可能なのか問い合わせてみてはいかがかな? 武蔵浦和 南蛮屋 で電話番号が出てくるはずです。

iceman708
質問者

お礼

回答がありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 店頭にあったのはこちらのナイスカットGでしょうか?? https://www.nanbanya.co.jp/shop/isehara/archives/2019/09/190902.php

• JP002086
回答No.2

あら! 在庫なしですか・・・・ 最後の砦ですが・・・・ 使った事が無いので、ここの製品はどうなのか? ギャンブルですけど・・・ Huanyu コーヒーミル Huanyu-電動コック機能/dp/ーヒーミル-8段階変速調整-テフロン製缶付き-安全ロB0831CP98P https://www.amazon.co.jp/Huanyu-電動コック機能/dp/ーヒーミル-8段階変速調整-テフロン製缶付き-安全ロB0831CP98P

iceman708
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 Huanyu・・聞いたことがないメーカーですね。 確かにギャンブルですね、、 ちょっと調べてみます。

• JP002086
回答No.1

ナイスカットG ・・・・ 確かに高いですね。 そんな事でくじけない私なのですが! 心の呟きで「さ・が・せ! ゴラァァ」となるので・・・・ こんな所は、如何かな? 南蛮屋 https://www.nanbanya.co.jp/shop/isehara/archives/2019/09/190902.php 在庫があれば! なんですけど・・・・ 幸運を祈る!

iceman708
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんです、高いですよね。 教えて頂いたところですが在庫なかったです、、