• ベストアンサー

CASIOのエクスファーって生産終了?

CASIOのエクスファーという商品なんですが、生産終了してしまいましたね。  購入を検討していたのでとても残念なんですが、後継機は出るのでしょうか?  人気が無かったんでしょうか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

電話で問い合わせした方によれば、「エクスファー」シリーズは全て生産停止だそうです。新製品の発売も無いそうで、残念です。 人気は大ありです。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20392010042/

その他の回答 (1)

回答No.1

地デジ非対応だからでしょう。 2011年7月以降は使えなくなりますから。 ※チューナーを付けるか、ケーブルTVに加入すれば使用可。 実は私も4年前に購入して使用しております。 高かったけど、買って良かった!と心からオススメできる商品です。 お風呂、キッチン、洗面所、果てはトイレまで(笑) 本当につかえる奴です。 ビデオ、DVDも視聴可能ですし。コードレスだし。 無線だから、映像はとてもキレイだし。 今のが壊れたら、必ず似たものを購入したいと思っていますが、その頃には地デジ対応品が出ると信じています。