• ベストアンサー

カシオペアは生産終了?

CASIOのウェブサイトをみるとカシオペアの一部の機種について生産終了しました。とかかれているのですが、カシオペアはすべて生産終了したのでしょうか。 またカシオペアをやめて違うPDAを発売するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsu9013
回答No.1

いえいえ、新機種も投入しています。 一時期、カシオ撤退の噂も有りましたが、徹底は考えていないと、カシオ側は否定したはずです。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/cassiopeia/e3100/