解決済み

ps vitaは生産終了

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307285
  • 閲覧数5474
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (194/248)

ps vitaは生産終了しましたか?ソニーが携帯ゲーム機から撤退したと聞きました。ちなみにソフトは、今年いっぱいは発売されるのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/169)

PS3は終了ですが、Vitaはまだ生産していますよ。新型機も出ますがソフトの互換性もあるし、まだまだ売るんじゃないでしょうか
お礼コメント
mla60188

お礼率 78% (194/248)

有難うございました。
投稿日時 - 2017-03-21 15:56:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (4542/10936)

Vita TVは出荷終了のアナウンスがありましたし、PS3のそれもわりと耳新しいニュースですが、Vita本体がどうのという話は聞きませんね。
お礼コメント
mla60188

お礼率 78% (194/248)

有難うございます
投稿日時 - 2017-03-20 21:52:06

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (808/3789)

その他(ゲーム) カテゴリマスター
> ps vitaは生産終了
新型の販売が迫ってるのにですか?

2017年製 PS vita 後継機 PS FANTASY
http://socius101.com/post-21109/
補足コメント
mla60188

お礼率 78% (194/248)

PS FANTASYは本当にでるんでしょうか?
投稿日時 - 2017-03-21 14:19:53
お礼コメント
mla60188

お礼率 78% (194/248)

有難うございます
投稿日時 - 2017-03-20 21:52:40