• 締切済み

受信拒否の本当の理由は?

彼女がたまにメールの受信拒否をします。 短い時は一週間、長いときには二ヶ月位続きます。気にくわないことがあったり、僕があんまり連絡しなかったりすると拒否されます。拒否解除するときは何事もなかったかのような態度です。 今回の拒否は、僕の病気の検査結果を検査後すぐに教えなかったことに起因すると思ってます。 彼女のとしては、ずっと心配してたのになんですぐに連絡しないの?それならこっちから拒否してやる!と思ったのかもしれません。とこのように考えると、これはどういうことなんでしょうか? 拒否はもしかして自傷行為みたいなものなんでしょうか?連絡手段は他にもあるので、なんと声をかけたらいいのですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

深く追求するとそういう人、としか。されたくないなら、だいたいの傾向は解ってるんだから、対処しましょう。

• keizo99
回答No.1

結局は、貴方のとつた 行動が原因だと思います、 だから、そういつた、連絡がない場合いは、あなたが彼女に、原因があることを言っているかも、でも、自分が何となく言ったか言葉だと、思いますが、そんな、時は、彼女に何か気のさわつたこと、あつたのかと、LINEで聞いてみたらよい、男性と違って女性は一度言ったことを、守らないと、切れる人もいます、貴方も日頃から、彼女だつたら、細かい事気にしないと、かつてに、都合よく思っているが、女性は、それを許さない、心のギャバ 物ごとの、考えかたの違いを理解すべきです、