• 締切済み

自分も相手も暇な時間のLINE。トークか通話か

どちらでしょうか。友人と彼氏彼女夫妻相手で違うなら、それも含めて質問です。 A:どっちも空いていて、そこそこ長いトーク打つなら通話する。 B:そこそこ長いトークのラリーを続ける。 仕事関係の相手は除いた場合です。 ラリーは、何かしながら合間をみて返すのではなく、すぐ返信するくらいお互い空いている時間。 ちなみにB って、日本以外の国でも多いのでしょうか。 なんとなく日本人に多いような感じがしてしまって。勝手な先入観ですが。実際はどうなのでしょう。 自分はAになる気持ちもなんとなくわかる、でも面倒になるタイプです。 そういうとき内心、通話すればいいような...といつも思ってしまっていたので、質問です。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.1

ラインしたことないけど、通話や書いたりしてます。聞こえない、と言われたので書きました。電話に出ないときは書きました