• ベストアンサー

【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のように指が3

【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のように指が3本になってしまう」】 大の大人のイスラム教徒が真顔でこう言いました。 牛を食べると指なしの豚の手足の3本の子供が産まれると信じ切っています。 でもイスラム教徒は豚は食べるんですよね? 牛を食べると手足が牛になるならわかるが、牛を食べると手足が豚のようになる。その豚は食べる。 不思議じゃないですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

イスラム国の間違いじゃないか? あいつら頭イカれてるから。

• tzd78886
回答No.4

そもそも、イスラム教徒が食べることができないのは豚肉であり、牛肉ではありません。豚肉を食べることができない理由についてはコーランに書かれておらず、「そういうことになっているから食べることができない」のです。その人はイスラム教徒ではないのでしょうね。

• queef
回答No.3

まったくのでたらめです。 もしかしたらそのイスラム教徒にからかわれたのかもしれませんね。

• SPS700
回答No.2

1。【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のように指が3本になってしまう」】大の大人のイスラム教徒が真顔でこう言いました。  そんなことはありません。 2。牛を食べると指なしの豚の手足の3本の子供が産まれると信じ切っています。  何かの間違いです。 3。でもイスラム教徒は豚は食べるんですよね?  いいえ、イスラム教徒は豚を食べません。 4。牛を食べると手足が牛になるならわかるが、牛を食べると手足が豚のようになる。その豚は食べる。  なんだか勘違いをしておいでのようです。 5。不思議じゃないですか?  いえ、別に不思議はありません。