queefのプロフィール

@queef queef
ありがとう数358
質問数6
回答数476
ベストアンサー数
99
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2020/10/22
  • 責任を取らせるべき

    テレビ ネット 新聞 雑誌などで 何かを預言する人いますよね 昔 1999年 地球は滅亡するとノストラダムスの大予言と称して 本を売ったりメディアにでて 人々の不安を煽って金儲けをした連中 結局 地球 どうなりましたか?滅びましたか? 私たち 普通に生きてますよね ということは あの預言は 嘘だということです 日本は災害大国である 地震台風など 今 大地震がくると連日報道されている 私はこれは 当たると思う だって日本は地震国なのだから毎日 大地震が来ると言ってれば そのうち当たりますよ 問題は 公の場で いつ何処に大地震がくるといって 外れたときに シカトしてる連中です この連中に何らかの責任を取らせるべきと思います 〇〇大学教授 〇〇研究所所長 とか言う人 公の場で いつ何処に大地震が来ると言っといて 実際来なかったら その発言はなかったかの様に振る舞って 次に 今度は どこどこに大地震がくるっていいだす そりゃいつかは当たるだろうよ それだけ連日言い続ければ 日本は年間約2万回地震が起こってるんだから 下手な鉄砲も数うちゃ当たるよ 皆さんは 公の場で 何かを予言する人をどう思いますか? 私は彼らには 発言責任があると思います 災害を警戒して備えるのは大切ですが 彼らは悪戯に 時として金儲けの為に 不安を煽ってる気まします

  • クリスチャンでもないのにクリスマスをするなの論争

    よくこの時期になると「クリスチャンでもないのにクリスマスするな」みたいな論争が巻き起こるんですけど思えば、数あるカトリックやプロテスタントの中でも「神様はこんなこといってたぜー」と誇大解釈したり自由に解釈してなんとか会とかたくさん作ってるのに 特に分派でも関わりもないのに「日本における(クリスチャンじゃない方)がクリスマスやんのっておかしくね?」ってこと? 実際にそういった団体や協会からのお叱りってあったんでしょうか? 勝手に自分達が思ってるだけなんじゃないかって最近思うんですけどどうなんですか? 例えばならミサや集会には参加しないのに~って言うのはわかります。 あと、例えば細かい○○協会や○○会などの独特の分派が他のミサや集会には参加してはいけないと言う決まり事みたいなのは何となくわかります。日本においても自分の信じる分派のミサや集会にはオッケー、だけどあっちは違う神様だからダメとかもわかります。 日本においてのクリスチャンもそんな感じなんでしょうか? その分派の独特の祝い方などはあるとしても、 日本においては商業的に騒ぎたいだけの人達はダメだといってるんでしょうか?

  • 古代スパルタ兵がゲイばっかりだった理由について

    この話は結構有名ですよね。 それを踏まえて僕が前々から感じていることがあるのですが、それとこの事って関係あるでしょうか? 古代ギリシャとかの兵士を見ていてすごく思うんですが、この兵士たちに結構萌えを感じます。 相当エロチックに見えてきます。 僕は男ですし、彼らもみんな男ですけど、そんなの重々分かった上で、相当なエロ萌えを感じる対象です。 とはいえ、だからと言って実際に具体的に性行為がしたいとかそういう意味ではなく、ちょっと汚い言い方になるけど、つまりはアナルセックスやフェラなどがしたいという気持ちは毛頭無いんですが、それでもなんとも言えないエロスが強く伝わってきて、要は「萌え」の様な感情がビシビシ伝わってくるんです。 もっとも実物は見ることが不可能なので、そういう映画とかイラストとかを見るに過ぎませんが、あくまでその範疇では極上の萌えです。 まず、素肌に鎧みたいな装備がエロチックです。 そして更に言うと、これが最大に萌えを生成している点ですが、みんなミニスカートを穿いている点です。 彼らの太ももとかお尻にどうしても目が行ってしまいます。 男なのにすごく綺麗だし、ある意味憧れも感じます。 変な話、男の人ってそういう属性が一見なさげな固定観念がつくからこそ、そこから想像に反して最強のエロ萌えが溢れ出す訳で、よりその衝撃は大きいです。 何リッターもある車がパワフルで速くても、凄いけどまあ普通かな?と思えるけど、パワフルでばかっぱやな「軽自動車」を見せ付けられたら、びっくりしちゃう様な感じでしょうか? 更に、映画などで殺陣のシーンを見ていたりすると、スカートがはためいて、一瞬パンチラも見えたりします。 これ見えるとなんか得した気分になります。 動画にしてわざと低速再生にして、パンチラシーンばかり探し回った経験もあるあるです。 こんな格好をしたイケメンたちがいっぱい居たら、そりゃ萌えがダダ漏れになって行くことは想像に難くありません。 見るのも素敵ですし、ぶっちゃけ僕もああいう格好をしてみたくてしょうがない気分です。 周りを見るとエロ萌えイケメンだらけ、自分もそのうちの一人。 男だからこそ、自分も仲間になれそうに思ってしまうことも更に三度美味しいでしょうね。 こんなこと考えるとアドレナリンドバドバ、興奮しっ放しですね。 ぶっちゃけ、男にせよ女にせよ、僕としては全裸を見てもそんなにエロ萌えには見えないし、ひねりがなさ過ぎるし、「汚い所」が隠せていないし、ぶっちゃけNGです。 けどこの格好なら、汚い所だけはちゃんと隠しつつ、綺麗な所はキッチリ魅せてるし、そういう面での匙加減が絶妙なんじゃないかと思うんです。 だから、兵士たちがみんな、仲間や自分の格好に萌えを感じまくってそれが止まらない状態になってしまった。 これだから、スパルタの兵士たちが全てゲイだったと言われた所以と理由でしょうか? 事実、僕はあの手の戦士たちの格好に萌えを強く感じるので、このように感じました。 全裸は勿論、普通にズボン穿いてスーツ着てる男の人を見ても全くと言っていい程萌えを感じないのですけどね。 イケメンは勿論ですし、少々イケメンじゃなくとも、あの姿をしていれば充分萌えることかと思います。

  • 女を追いかけるなの矛盾と今までの失敗~イカゲーム化

    女性は追いかけるなと様々な恋愛コンサルタントは言う。 相手が興味がないのに追いかけるのは、タブーで徐々に距離を詰めることが大事らしい。だから、相手の話を聞き、共感しろと言う。 でも、これらを聞いていて成功するのは結局イケメン! 今までがっついたことはないが、時間をかけてきて、誠実に丁寧に謙虚に接してきた。 でも、勝つのはイケメンや金持ちでチャラいやつ、グイグイ行くやつ。女を追いかけるなはイケメンなどの勝ち組以外は諦めろ。選ぶ権利は女にあると言いたいらしい。つまり、数%の男以外は無理ゲー。 俺は自分のことが嫌い。 今まで、悔しかった失敗を羅列すると、 ①合コンで知り合った看護師Aとまた合コンを開いた。二人ではあってくれないから、合コン開いただけだったが、Aと二人で食事に行ったりもしたが、その後続かず二回目の合コンにいたイケメンに取られた。自分は利用されただけ。 ②保育士B。狭い密集したところで周りがうるさくて、ちょっと近づいて話を聞こうとしたら、後日主催者の知り合いに距離が近いとクレーム。俺の反対側で触りまくってたイケメン教師には文句を言った形跡がなく、イケメン無罪。ブサメンは軽犯罪で死刑らしい。 ③同じ大学の女多数。同じ大学だった女と出会ったことが多い。共通点が多くて話がはずむはずだが、すぐにスルーする。きっと、この大学では出世しないと分かってるから、大学名で弾かれているだろう。 ④幼稚園教諭D。合コンで知り合って、LINEも続いて、勇気を出して誘ってみた。「考えさせて」即答されてから、約束の前日くらいに「好きな人が居るので」と断られる。 シリーズにすれば、評価を得そうだが、基本的に看護師と保育士・幼稚園教諭は嫌い。 結局は気に入った相手には気持ち悪がられるだけ… 好きになることがむなしい。自分が苦しくなるだけ。 イケメンやハイスぺ以外は追いかけても無駄。今までの失敗と接続するが、数%の勝ち組が独占するイカゲームが今の恋愛だと思いませんか?

  • 質問

    初めての海外旅行はどこに行きましたか?