llllkk999000のプロフィール

@llllkk999000 llllkk999000
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2021/02/20
  • 父が洗濯機を買わないと言います。

    俺は来年度社会人となり、それに合わせて引っ越しするのですが、父が洗濯機は買わないと言います。 コインランドリーを使え、自分もそうやっていたと言います。一人暮らしをしている俺の妹は洗濯機を使っているのにおかしいです。洗濯機がなかったら、会社帰りにまたコインランドリーに行かなければならなくなります。 俺の父をどう思いますか。 無論俺に洗濯機を買うようなお金はありません。父は欲しかったら自分で買えと無茶なことを言います。

  • 靴を履き続けていると足の親指の爪が痛くなる

    靴のサイズは合っているはずなのに、履き続けていると足の親指の爪が痛くなってしまいます。他の指は問題ないです。 店で靴を選ぶ際はもちろん試し履きをし、違和感が無いかチェックしています。 しかし、実際に購入して最初は問題なくとも小一時間履き続けると、足の親指の爪だけ痛くなってしまいます。 自分で足のサイズを測ったところ、足長235mm/足囲225mm/足幅90mmだったので、JIS規格だとCかDに分類され幅広というわけでもないと思われます。 サイズを選ぶ際は、24.5だとキツく、26.0だと緩いので、25.0〜25.5のどちらかです。 ただ、一つ気になっているのが親指だけ沿っている事です。添付した画像は普段の足の指の状態で全く力を入れてませんが、親指だけ他の指に比べて沿っています。 稀に履き続けても親指の爪が痛くならないメーカーがあるので、最近はそればかり履いています。他の靴を履くと痛くなってしまいます。 足幅が狭いのが問題なのか、単純にサイズ選びを間違っているのか、親指が沿っているのが問題なのか原因は何でしょうか?

  • 【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のように指が3

    【イスラム教徒「牛を食べると豚の手足のように指が3本になってしまう」】 大の大人のイスラム教徒が真顔でこう言いました。 牛を食べると指なしの豚の手足の3本の子供が産まれると信じ切っています。 でもイスラム教徒は豚は食べるんですよね? 牛を食べると手足が牛になるならわかるが、牛を食べると手足が豚のようになる。その豚は食べる。 不思議じゃないですか?

  • office2019

    表題の件で確認します。マイクロソフトの購入履歴に1/9 注文番号9135055952 12984円、2/5 注文番号 7940604917 12984円の購入履歴が有り、マイクロソフトに電話した所、アカントが確認取れず、富士通へ確認して下さいと言われメールしています。この二回の購入は請求されますか?確認をお願い致します。 宜しく、お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ボランティアとして働くのは

    私は双極性障害Ⅱ型で精神障害2級で、今は作業所に通っています。 プロテスタントのクリスチャンでもあります。 もう作業所はかれこれ3ヶ所を通算8年通っていますが、通っている教会か作業所のボランティアとして働きたいと思います。 ボランティアも働いているうちに入るでしょうか?