• ベストアンサー

【豚肉を食べると手足がない子どもが産まれる確率が上

【豚肉を食べると手足がない子どもが産まれる確率が上がる理由を教えて下さい】 イスラム圏のイスラム教徒は豚肉を食べないので手足がない子どもは産まれないそうです。 逆になぜ豚肉を食べると遺伝子情報が潰れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.4

そんな恐ろしい事実が今まで誰にも知らされていなかったのですか。私は宗教上のことかと思っていました。研究者が研究をしてもなかなかその理由がわからないままに現在に至っているのでは。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• smoon465
回答No.3

いや、回答付きでも削除される。 質問の答えは、言ってる人に聞いてください。 その人以外は知らないので。

• Pochi67
回答No.2

遺伝子云々と科学的なことを気にするのに、何故情報を鵜呑みにして、豚肉を食べないから四肢欠損児が生まれないなんて非科学的なことを信用するのでしょう?

• okwavey2
回答No.1

回答すると質問削除できないらしいですね。 前提条件全否定のため回答に至りません。 前提条件の論理的根拠をよろしくお願いいたします。