• ベストアンサー

個人攻撃しないストレス解消法

なんだかんだと言っても、世の中、権力者が失言等をしたら、「わあ~」と責め立てて、正論をぶちかまして、ストレス解消している気がします。 私は、そんなやり方に同調できないです。 個人攻撃しないストレス解消法はないでしょうか? カラオケとか、虚しいのでしないです。

noname#246650
noname#246650

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.1

自分の当面の課題を少しでも解決しておくことではないでしょうか。

noname#246650
質問者

お礼

課題は、税金が高いことです。 これをなんとか、抑えたいです。 でも、なぜか、税金が高くなる方向にばかり進んでいるのが腹が立ちます。

noname#246650
質問者

補足

今、ここで、大酒を吞みながら、自己主張してます。 それが、ストレス解消法です。 ダメでしょうか?

関連するQ&A

  • 仕事のストレス解消法

    会社員は毎日、客先からの理不尽な要求や上司からの 叱責等でストレスを抱えている方が多いと思いますが どのようにして解消していますか? 一人カラオケは聞いたことがありますが毎日カラオケ は厳しいしそれで解消するか疑問です。 お酒も飲めない、運動する時間がないので短時間で良い ストレス解消法があれば教えてもらえると助かります。

  • ストレス解消法

    さまざまなことが重なり、ストレスがたまっているような気がします。 そこでストレス解消したいのですが、皆さんのお勧めのストレス解消法はどんなものですか? 急いではいませんが、できるだけ多くの情報が欲しいです。 お願いします。

  • ストレス解消法

    こんばんは どうしても生きてるとストレスは溜まるものだと思います。日本はストレス社会と言われるほどです。私個人的に、ストレスを発散するのが下手だと思います。皆さんはストレス解消法、又は、上手く仕事とプライベートを切りかえるにはどのようなことをしていますか?

  • あなたのストレス解消法

    あなたのストレス解消法 ものっっっっすごくストレスが溜まったときの あなたのストレス解消法を教えてください。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消法

    ちょっとややこしいですが、 異文化のストレス解消法について教えてください。 例えば、ヨーロッパではこんな変わったストレス解消法がありますよ、とかアジアのこの地域に限ってはこんなものを食べてストレス解消を・・・、などなど。 ウチの田舎のばあちゃんは、、、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • とびっきりのストレス解消法を教えてください

    ストレスを感じ、肉体的にも精神的にも苦しいです。 ストレスを解消しようと思いネットで色々調べてやってみたのですが、 あまり解消されていません。 みなさんのとびっきりのストレス解消法を教えてください。 ※現在心療内科にかかり、薬は飲んでいます。 試したストレス解消法 寝たいだけ寝る お風呂にゆっくりはいる アロマ 散財(買い物) 音楽を聴く 好きなものを食べる テレビ、映画を見る 運動する カラオケ 旅行、温泉 マッサージ 日光浴 掃除 料理 読書 ヨガ ガーデニング おわらい番組を見て笑う ゲームセンターに行く ブログで日記 (↑一応楽しもうとやってみたものですがあまりストレス解消になってません。。。ちなみに上に挙げたものがつまらなかった、逆にストレスが溜まったと私はかんがえてません)

  • ストレス解消法

    私は常にストレスが強くあるんですが、皆さんのストレス解消法を教えてください! 例えば、何にストレスを感じて、どうやって解消してるかなど。  

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 お金をかけずにストレスを解消する方法が知りたいです☆ みなさんは、どんなことをされてますか? 教えてください。

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。