• ベストアンサー

個人攻撃しないストレス解消法

なんだかんだと言っても、世の中、権力者が失言等をしたら、「わあ~」と責め立てて、正論をぶちかまして、ストレス解消している気がします。 私は、そんなやり方に同調できないです。 個人攻撃しないストレス解消法はないでしょうか? カラオケとか、虚しいのでしないです。

noname#246650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

自分の当面の課題を少しでも解決しておくことではないでしょうか。

質問者

お礼

課題は、税金が高いことです。 これをなんとか、抑えたいです。 でも、なぜか、税金が高くなる方向にばかり進んでいるのが腹が立ちます。

質問者

補足

今、ここで、大酒を吞みながら、自己主張してます。 それが、ストレス解消法です。 ダメでしょうか?