• ベストアンサー

風呂上がりにアイスを食べる派ですか?

それとも食べない派ですか?やはり冬でも風呂上がりのアイスは別格ですよね?少し体重を増やすために週3くらいでアイスを食べるようにしました。あんまり変わってませんが。自分で作ったアイスは旨いですね。卵を使わずに作ったのでいまいちパンチが足りませんでした。昨日作ったやつです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#247389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 今回も、とってもおいしそうに見えます。 いや、おいしいんですね! 大体、見ればおいしいかどうか判別付きますよね? アイスは年中食べます。 冬のお風呂上がりの、暖かい部屋での アイスクリームは格別です! 暖かい時期とはまた違った美味しさです。 時間ないので買ってきちゃいますけどね。 これは見習わないと!

質問者

お礼

アイスは1日の仕事の疲れをとってくれますよね。卵使わないとさっぱりしてて美味しいですよ。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

夏でも、お風呂上りにアイスは食べません。夏、お風呂上りは炭酸水(塩分、糖分なしの)です。 冬は、ほぼ食べないです。 手作りは、アイスというかソルベです。フルーツをお酒で煮て(ワインや桂花陳酒)作ります。洋ナシ、白桃、イチジクとかで。夕食後、夏ですが。

質問者

お礼

大人のスイーツですね。今度作ってみます。

回答No.5

風呂上がりには絶対食べません。体を折角暖めたのにアイスで胃を冷やしてしまっては何の意味もなくなるからです。 基本的に自宅ではアイスは食べません。

質問者

お礼

そうですよね。健康に気を使うならそうすべきだと思います。

回答No.4

北海道民です。 風呂上がりアイス良いですよね! もちろん食べる派です。 が、最近は夕食前に入浴してしまうので、アイス食べるタイミングが… また、除雪後の一休みにアイス食べるのもいいですよね。 最近雪降っていませんが。 それどころか今日雨降りましたし。

質問者

お礼

豪雪地帯ですね。僕も地元宮城県なんでお気持ちお察しします。アイスは至福の時ですね。

回答No.3

アイス作れるそして風呂上がりにたべられるなんて。うらやましいの一言です。 ダイエットする必要もあるため、アイス自体しばらく食べておりません。。。

質問者

お礼

少しやせ形らしいので食べるようにしました。卵は使ってませんがね。

noname#247941
noname#247941
回答No.1

人生で一回も食べた事はありません。 身体の事考えてます。

質問者

お礼

真面目ですね。